アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今セブンイレブンにて短時間勤務をしているのですが、
年末年始のお休み申請について教えていただきたく投稿しました!

面接時にはオーナーへ年末年始の勤務はできませんときちんとお伝えし、了解を得た上で9月末から働かせていただいてます。

が、ここ最近の家族の事情や持病による体調不良で急にお休みをいただくことが多くなっていて、
忙しい時期の年末年始のお休みを申請するのが怖くて言えずにいます…。

面接時にはお互い同意の上ではあるので伝えればいいとは思いますが、
幾分、オーナーは忘れがちというか、変更になっているという連絡をしないことが多いので、
同意したことも忘れてる場合があると思うと、どう伝えたらいいのかわかりません。

また固定シフト制となっており、毎回シフトを組んでいるわけではないそうなので、いつ申請を出したらいいのかもわかりません。

ところによって一ヶ月前や2週間前までに…という流れがあるようなのですが…

ぜひ皆さまの提案や意見をお聞かせください!!

A 回答 (1件)

シフト作っている人に言ってください。

オーナーが作っていたら、オーナー
分からなければ、オーナーに聞いて
ください。
仕事場により、ルールは違います。

ここで質問しても不毛ですよ。。。

アルバイトなので気にする必要ないです。
アルバイトなんていくらでもあります。
    • 1