プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が怖い
目が虚ろで疲れてる
目が暗い

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    根拠なくこういうこと言う人っているんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/06 06:15

A 回答 (3件)

気にすることを


わざと言う
腹黒いキチガイは
世の中に沢山います。
関わらないように
離れていましょう。
    • good
    • 2

否定的な事を言う人は沢山います 自分でも普段から感じている事なら多少注意喚起として捉えても良いですがネガティブな事は気にせず無視で

良いと思います
    • good
    • 0

すべて気にしないで


スルーしてください。
全無視して良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A