プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日はスコップケーキを知り、早速作りたくなり100均に容器を探してきました。

しかしさすがに100均にはないので、タッパーを買いました。

とりあえず高い買い物なしで続きそうなら、綺麗な容器買えばいいかなという感じです。

とりあえず苺1パック全部入っているので美味しかったです。

スポンジはレンジでホイップはもうできているので手抜きしすぎです。

夫は気に入ってくれたらしく、おかわりしていました。

とりあえずこれからもタッパーでいい気すらします。
どう思いますか?

気に入ったので専用の容器買おうかなとも思いますが。
たぶん高いかなと迷います。

「タッパーのケーキはありでしょうか?なしで」の質問画像

A 回答 (6件)

十分でしょう。


とても美味しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今度はもっと工夫します。
とりあえず美味しかったです。

お礼日時:2023/12/17 12:42

とても可愛い思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とりあえずケーキらしく?ていいですかね。

お礼日時:2023/12/17 12:44

貴方が良いと思ったらいいですが


ぱっと見が豚の誕生日に出す餌ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

確かに言われて見るとそんな気がしてきました。
なしですね。

お礼日時:2023/12/17 12:46

ニトリだと手頃なガラス保存容器ありますよ。


(もう少し様になると思う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!
ニトリあまり行かないので今度行ってみます!

お礼日時:2023/12/17 12:50

こんな感じなら、フルーツサンドみたいなのでも良いのかなと思ったりもします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにフルーツサンドの方が美味しかった気もしますが今回は試しなので、やっぱり専用の容器を探すことにしました!

お礼日時:2023/12/17 12:53

逆に何が悪いのか分かりませんが、ケーキというより大きなイチゴパフェですね。


食べれば○○という料理を出している賑やかな料理研究家が作っていそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのです。

料理研究家の人が作っていて感動しました。
(専用の容器でもっと綺麗です。)

やっぱりタッパーはなしだと思いました。
言われて見ると大きなパフェですね。

お礼日時:2023/12/17 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A