アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニチイのキャッシュバック制度について。

ニチイで介護職員初任者研修をとり、ニチイでアルバイトとして就職しました。
ニチイで就業すると、初任者研修の研修費が返ってくるときました。
就業して、どのくらいで返ってくるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ニチイのキャッシュバック制度は、ニチイの介護職員初任者研修を修了し、受講中または修了後3ヵ月以内にニチイに入社された方が、所定の条件を満たすと、お支払いいただいた受講料を給与とともにキャッシュバックする制度です。

適用条件は、以下のとおりです。

ニチイの介護職員初任者研修を修了していること
受講中または修了後3ヵ月以内にニチイに入社していること
有資格者として通算150時間以上就業(実労働)していること
転居を伴わない拠点・サービスの異動が可能な方
アルバイトとして就職された場合でも、受講料キャッシュバック制度の適用対象となります。

キャッシュバック額は、受講料の全額(88,000円)です。

キャッシュバックのタイミングは、入社後、有資格者として通算150時間以上就業(実労働)した後に、給与とともに支給されます。

アルバイトとして就職された場合、150時間の就業にかかる時間は、勤務日数や勤務時間によって異なりますが、一般的には、1~2か月程度で達成できると考えられます。

したがって、アルバイトとして就職された場合、キャッシュバックの受給までにかかる時間は、1~2か月程度であると考えられます。

なお、キャッシュバックの受給には、別途書類の提出が必要となります。詳細については、ニチイの担当者にご確認ください。
    • 1