アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミモレ丈、ミディ丈のスカートや、ワンピースのスカート部分のボリュームを少しだけ出したいです。
通販で探すとパニエのような、骨が入ってるものやすごいわさわさ?のインナーしかなくて、そこまでのボリュームを求めているわけでもないので悩んでいます。ふんわりAラインっぽくなれば……

薄手のスカートを下に履いて2枚履きしようかとも考えたりしています。
何かよいアイテムなどご存じの方おられませんか?

A 回答 (2件)

パニエ 控えめ



これで検索すると丁度よさそうなのが出てきました!
    • good
    • 0

フレアースカートのボリュームを出すには


自分でパニェを作るか買った物を必要な分だけ切り落とす
ウエストがゴムのスカートを買って二重に履くとかですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A