アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達料金を払い、モノをあげて飲み食いを全部奢ってようやく友達が出来ました。
血の滲むような努力をしてやっとの思いで手に入れた親以外の人脈これは友人ではないのですか?
社会人サークルやオフ会など行けば行くだけ仲間外れにされて、それでも諦めずに参加しまくったら行ける集まりが無くなり、イベント会社からLINEをブロックされて、やっとプライベートな付き合いが出来る人を作る事が出来ました。楽しい思いをするために人の集まりに参加しているのに、嫌なことばかり言われました。お金を払って参加しているお客さんに説教じみたことを言うのは極めて失礼だと思います。
休日に会い車に乗せて一緒にドライブをして飲食、一人暮らしの部屋に呼び泊めた。ここまで付き合った人は他に居ませんし、男女交際だったら結婚していたと思います。
お金では買えない友人を手に入れる事が出来た事と引き換えに、転職とルームシェアの話で騙されて失業して貯金は尽きてリボ払いをキャッシングで払う自転車操業になり550万円の借金が出来てしまいました。
一人暮らしを辞めて金目の物を売りつくして、命の次に大切な愛車も手放してしまいました。ともだちりょうきんがはらえなくなったら縁が切れています。

親とヒモ男以外にプライベートな付き合いが続いたことがありません。
ヒモ男とはお金が払えなくなったことで縁が切れていますが、親とは頻繁に一緒に買い物に行っています、車を出す代わりに一品買ってもらえることが目的ですが、親と言えども一緒に行動すると気遣いや空気読みで険悪な関係になる事があります、何がダメなのか全くわかりません。親のカードが無いと支払えないので電子マネーを早く持ってくるようにレジ前で催促したら問題なんですかね?親がチャージ中に時短の為にレジに並んでいたら支払いの段階で電子マネーを渡されていなくて払えなかったんです。なんの悪気もなく段取りも悪くないと思いますね、一人一個を家族で着て二個買っているのがバレたと親は怒りまくって口も利かなくなりました。親子関係じゃなかったらこれで絶交になっているんでしょうね。

積極的に出会いの場に行き経験値を積んで、こんなに努力をして頑張っているのに親とヒモ男以外の仲間や友だちが出来ないのでしょうか?友達を一人作って仕事と収入と貯金が無くなり破産状態になりました。立ち上がっても立ち上がっても潰されるので働くことを諦めました。今俺は無職を貫いてヒモ男との戦いに勝っています。

一人で出歩いているときや自動車を運転しているときに絡まれたり暴力を振るわれたりするのは私に原因があるのでしょうか?自動車は買い替えて安いものになったとはいえ、大切な物守りたい物ランキング一位なので命の次に大切な愛車ですが、周囲は叩いたり引っ掻たりタバコを投げる蹴る等危害を加えて来ます。監視カメラがついているので被害が発覚したので警察に届け出ようとすると親が反対します、やられ損になります。

A 回答 (2件)

これは友人ではないのですか?

という質問なら
友人ではないですね。

貴方を騙して仕事がクビになる様に仕向けたり、たかったりする人を友達だと思いたい
貴方が気の毒です。
    • 0

あなたは軽度ではない発達・知的障害があると思います。

それも介助が必要なレベルです。
なので、お金は親御さんに管理してもらいましょう。
まただまされて何百万も取られるのがオチです。
友達はお金では買えません。
お金を出して寄ってくる人は全員、だます人だと思って下さい。
    • 2