アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職したいけど、求人ありすぎてもうどこに行ったらいいか分からないんですけど。
求人内容とか掲示されてる内容なんてどこも似たり寄ったりじゃない?

A 回答 (7件)

やりたいことが決まっているのならば迷わないと思うのですが・・・。

    • good
    • 0

そうですね。


頑張って下さい。
    • good
    • 0

この時期、募集広告を出してる会社は、人の居付かないブラックがほとんどです。

特に条件が良すぎるような所は要注意です。ハローワークの募集広告なら、さらに疑う余地があります。
    • good
    • 0

面接してみないと分からないよね。


後出ししてくる会社が多いのに気づいた私。
    • good
    • 0

>>求人内容とか掲示されてる内容なんてどこも似たり寄ったりじゃない?



まあ、ゆるい条件で検索すると、沢山の会社がヒットすることがありますね。
でも、詳しい仕事内容、給与、休日とか、通勤時間が短いところなどを条件に加えたら、かなり少なくなるのでは?
また、「ここ、よさそう」と思って実際に問い合わせを行うと、年齢制限があってお断りをされることもあります。

上記の条件を加えても、「求人ありすぎ」なら、給与金額の多い順で絞りこむってのもありでは?
    • good
    • 1

> 求人ありすぎて



素晴らしい!今のご時世で引く手数多ということですか。
ならば一番高給で一番楽で一番近いところですね。
    • good
    • 1

>どこも似たり寄ったり


じゃあ、家から近いとこにでも行きゃええやんけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A