プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極端にいくのが早くなった彼氏について。

これまでは5分は持続していたんです。
(それでも短いですが…。)
ただ最近は、入れてから激しくも動かしていないのにすぐいってしまいます。この前は2回して、入れている時間が合計1分あったかどうか,くらいです。

流石に早くなりすぎて心配です。
私もあまり満足できていなくて…。

こういうこともありますか?浮気とかでしょうか。

A 回答 (2件)

う~ん・・・いくらなんでもそれじゃあんまりですね。

最初の頃は、何としても嫌われたくなくて、デ~ト前に何度か射精してた。
今は、付き合い長くなってきたから大丈夫だろうと、デ~ト前に抜くのをやめて、
会ってるとか?

浮気ですか? 女性経験回数が多くなる程普通は刺激慣れして耐えられる筈です。
だからそれは確率低いでしょうかねぇ。

どちらにしても余りにもこれじゃぁ早すぎです。
これって自分の快感主体の自己中のオスの交尾ですがな。
もう少し女性に尽くすSEXをしてもらいましょう。

JIN様のは正論です。「膣のなかでは先ずはゆっくりと」
但しこれって、早漏の人だと、ゆっくりストロークすると刺激が足りなくて萎える人がいますから、そこもしっかりと見ておくべきですよね。
使えないチンコ選んで籍入れたら悲惨ですよ~~

私は逆に5時間かかります。
女性が何度か逝って満足時点で抜きますので、殆んど逝きません。

私の彼女はお相手と入籍後、早漏+性欲減退でレスになって離婚となり。
その後の出会いで、?病検査後の交際開始です。
まぁ、彼女は長いSEXが大好きですから私と丁度いいんです。
ただ、彼女からしたら、ベストタイミングで逝って欲しいようです。

理想が15分の人もいれば、30分の人もいるし、1時間以上の人もいる。
そんな中で、女性の適度にピッタリ合わせるってのは難しいもんですなぁ。

遅漏過ぎるのも問題大ありで、精液製造・勃起機能の維持が大変です。
ベストタイミングってとっても難しいです!!
私には無理。これからも遅漏で彼女に尽くして途中辞退で頑張るしか無いようです。
    • 0

彼は早漏ですね。

寸止めは尿道に悪いと書かれていました。
先ずはフェラチオでいきそうな所で離してみたりして練習が必要なレベルです。
男性は強い刺激でオナニーすることが多いので、あなたの膣のなかで激しいピストンしていってしまったんだと思います。
彼を愛しているならば膣のなかでは先ずはゆっくりと愛撫(スピード)
するよう彼に伝え、お互いに気持ち良くなってきて初めてピストン運動早くしてみる方があなたにも彼の将来にも良いと思いますよ。
お幸せに。
    • 0