プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年間のアメリカ留学で英語はペラペラになると思いますか?

A 回答 (9件)

事前にどれぐらい喋れるかによりけりではないでしょうか。



また、行く方がどれほど社交的か、など。

目標とするペラペラ度も、日常会話なのか、仕事の話なのか、彼氏彼女との会話なのか、などで変わってくるかと。

ある程度できる人が1年間留学すれば大分喋れるようになるかと。
    • good
    • 0

甘いね


現時点で準2級なら
大人の中級英会話+ビジネス初級でもいける
わし3級以下でヒアリングでコースが無いので
初めての英語からでしたぜ

ABC 発音からですぜ
    • good
    • 0

1年間で 英語がペラペラになると思って 努力すれば そうなります。


但し 留学先で 日本語が分かる人がいたら 難しいかも。
赤ちゃんと比較するのは ナンセンス。
但し 日本の中学・高校で習う 文法は 上達はしないでしょう。
    • good
    • 0

中学高校でちゃんと勉強していた人は、「日本人としては」かなり喋れるようになるとは思います。

    • good
    • 0

相当努力すれば可能でしょう。


努力もしなければ「聴くだけで英語が話せる」と宣伝している英語教材と変わらない。
    • good
    • 0

観光関係のお店や企画会社でバイトでもしたほうがより効果がありますよ。

    • good
    • 0

はい。


英会話の習得は、毎日英語を話すことが一番近道です。
机上で得られるものではありません。
但し、英文法が上達するとは限りません。
    • good
    • 2

なれると思います

    • good
    • 1

なりません。



1歳のアメリカ人が、英語をぺらぺら喋れないのと同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A