プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の職業がわかりません。
どうしたら確定しますか?

A 回答 (8件)

あなたはね、、、あなたの事はもちろん知っていますよね。



でもね、、、回答する人はね、あなたの事は何も知らないのですよ。

Q&Aサイトというのはね、質問する側はそこをキチンと伝えないと、回答は得られないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一回やり直します。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 19:56

どんな仕事をされているのかに触れないことには、他人にはなおのこと職業など分かりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 19:57

天職なんてなかなか無いよ。

得意なことが活かせないなら訓練なども要るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 19:57

というか、何をやってるんですか?


それを言わないと・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 19:57

ニートで良いんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 19:59

自由業、でよいと思います。



仕事をするもしないのも自由、
仕事の内容も自由、
と言う事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 19:58

自由業の人は確定しようがありません


全日本自由業労働組合なんてのもありました
または自分がつくべき職業が確定しない?、という意味の質問なの?。
質問するにしても日本語での表現力が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう一度やり直します。

お礼日時:2024/03/12 19:58

質問の意味がわかりません。



あなたは何を仕事にしているのか?
それでなぜ職業がわからないのか?

具体的に説明してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今何もしていません。

どうしたら仕事が落ち着くかを聞いています。

お礼日時:2024/03/12 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A