アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男性ですので、外見的に好みな女性が近くに居たら、どうしても胸や局部周辺が多少は気になってしまいますね。 もちろん凝視したりはしないですけれど。

でも思ったんですけど逆に、外見的に好みな男性が近くに居たら、男性の局部や胸板がかなり気になってしまう女性ているのですかね? 多少は。
それとも女性は、明確に彼氏や旦那さんでもない限り男性の局部周辺が気になってしまう事はまずないのか?
あるいはむしろ、外見的に綺麗な女性の胸や局部の方を、女性も気になってしまう事はあるのかな?

皆さんからのいろんな意見を待ってますね、特に女性からの回答だとより一層嬉しいです。

A 回答 (2件)

女ですが、女性の胸は普通に見るしある程度の関係ある人なら一旦服越しですけど触らせてもらいます笑


下は興味ないですが、砂漠かどうかの話はします笑

男性に対しては、そういうのより筋肉(腕の感じ??)とか手の綺麗さとかは見ますかね〜
まあ小鼻の大きさが男性のものと比例するみたいな説聞いてからはちょっと鼻も見ちゃったりはしますが笑笑
そこがガッツリ気になることはないです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おお、女性同士で胸を触り合ったりもあるんですね。 陰毛の話もしたりとかあるようですw
女性にとっては男性の筋肉や手の綺麗さが気になるようです、男性局部はそれほど気にならないと。
ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2024/03/16 07:34

僕は男です、とりあえず、誠に申し訳ありませんm(._.)m



2000年ごろにアメリカで同じ様なアンケート調査が成人女性に対して行われました。その結果は詳しくは覚えてませんが、三割近くが「ビックもっこり」に目線が行くそうです。さすがに日本ではそれ以下だと想像します。
でも、ボディビルダーの大会では、100%、女性は「もっこり」に熱い視線を向けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おお、ボディービルダー好きの女性なら、男性のもっこりに熱い視線を向けることもあるんですねw 回答ありがとです。

お礼日時:2024/03/16 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています