プロが教えるわが家の防犯対策術!

内閣府に警察庁を担当する特命担当大臣(警察担当)を設置すべきじゃないですか?
国家公安委員長は国務大臣ですが警察に対する指揮権はなく無駄だと思います
金融庁みたいに警察庁長官の上に特命担当大臣(警察担当)を設置すべきじゃないですか?
あるいは警察庁を警察省格上げにするとか

A 回答 (1件)

悪夢の民主党政権時代、岡崎トミ子と言う婆さんが


国家公安委員長に就いた事がありましたわ。
その婆さんは、何とソウルへ出向き、現地の南鮮人
と一緒に反日デモに加わりましたわ。
それはさておき、警察庁を省に格上げするのは大変
危険な気がしますわ。
時代劇を観ても、火付け盗賊改め方が権力を利用して
数々の悪行を働いた事を忘れてはなりませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A