アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はダンスを習っている高校生女子です。
今日レッスンに行ってきたのですが、帰り際にモヤモヤする事がありました。
教室の生徒さんの中に花屋の方がいるのですが、その方が私と私の妹以外ほぼ全員の生徒さんに小さめの花束を渡していました。
駐車場で渡していたのでつい気になってしまいました。
私もわがままだと思いますが、なぜ私と私の妹にはくれなかったのか不思議です。
発表会もまだありませんし、他の人達が花束をもらう理由が見当たりません。
見られないところで渡すなら気分は悪くなりませんが、わざと見せるようにしているので非常に不快な気持ちになりました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

長く生きていれば日常茶飯事的に起こる。


いちいち沸騰していては長生きできない。

理由など知りようがない。
人間にテレパシー能力はない。

気持ちの落としどころを見つけて無理やりにでも消化するしかないのだ。
    • good
    • 0

もちろんあなたに対するあてつけで


何か溜まっているものでもあるのでしょう。
    • good
    • 0

貴方と妹さんを知らなかったとか


嫌いだったのだと思います
全員に渡さないといけないとは限りませんし
駐車場はプライベートゾーンです
    • good
    • 0

さあねえ。



単に嫌われているだけかもしれません。
なぜ嫌われているのかは知らない。
    • good
    • 0

渡してた理由がわからないんじゃ何とも言えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A