dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は貧乳です。自分では全く気にせず、貧乳には貧乳なりに誇りを持って他でカバーしようと生きてきました。
今の彼とは1年半ほど付き合っているのですが、かなり困ってます。

私は貧乳家系の生まれで、どうあがいても、これ以上大きくならないと思っているのですが......
彼は巨乳好きで私に胸が大きくなるブラや、怪しいサプリメントを勧め、巨乳になるマッサージを毎日するよう強制してきます。
最初は、彼の為努力してたのですが、あまり成果も出ず飽きやすい性格上続きませんでした。毎日やらなければいけない事をやらないで諦めてる私に腹が立つみたいで、そんな事で腹を立てられても困ってしまい、どうしようか途方にくれてます。
ワンカップ大きくなればご褒美は用意してくれてるのですが、大きくなったと思っていても、ある時期を過ぎるとしぼみ。今ではしぼみっぱなしです。

体質的に胃が小さく小食で太らないので脂肪もつかず、筋肉を付けようにも三日坊主で終わってしまい、やはり私が努力しなければいけないのでしょうか?私の努力が足りないのでしょうか?

正直、胸が大きいと良いなあ~と憧れますが、無謀な努力を強制されてるようでやる気が起きないんです。

もし皆さんが彼、私の立場ならどうされますか?又同じような境遇の方いらっしゃいましたら、ご意見聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

こんにちは。



女性でも貧弱な胸のひとはいますけど、でも、二手に分かれますよね。その胸でいいのかっていうひとと、そうじゃ嫌だっていうひと。嫌だっていうひとは、大体、精神的にも自分の外見が気に入らないから、結果的には豊胸手術をしたりなんかして、自分に自信をもたせるひとがいますけど、でも、嫌じゃないひとは、精神的にも強く、自分を受け入れてる人です。で、私が思ったのはTarzan05さんの場合は、自分自身を受け入れてる人だと思いました。そういうひとに対して、他人が胸を大きくしたほうがいいとかって強制的にいってくるのって、その言って来る人に問題があります。

彼には、Tarzan05さん自身を受け入れることが出来ないなら、別れるといったほうがいいでしょう。巨乳のひとじゃなきゃ彼が嫌だっていうなら、彼にそういうひとを勧めることです。

彼の為に、がんばりたいのは分かります。でも、痩せていて、いくら筋肉をつけるといっても限度がありますから、巨乳になることはかなり難しいです(筋肉をつけても、せいぜい2センチ位が限度だと思います)。でも、それでもTarzan05さんが自分の為にどうにかしたいというのであれば、胸のことよりも、体重を少し増やしてみることからかもしれません。

それから、彼ですが、そんなに巨乳が好きなら、豊胸手術代を出してもらってもいいかもしれませんね(笑)まあ、これは冗談ですが、でも、それ位いわないとTarzan05さんもむかついてしょうがないでしょう(苦笑)

私の知り合いに、男性が彼女に豊胸手術代を出したひとがいましたけど、結果的に二人は別れましたよ。結局、外見ではなくて中身が大事だっていうことです。いくら外見がよくたって、中身のないカップルは長続きしないです。
    • good
    • 0

その彼、Tarzan05さんに自分の欲求を押し付けすぎ(笑)



人には誰だってコンプレックスがあるし
理想通りの体や性格を持った人間と付き合う事なんて無理なのに!

巨乳になるための努力をしないからTarzan05さんに腹を立てる???
その彼、非常に子供過ぎますね…
相手が自分の思う通りにならないからって腹を立てるなんて、巨乳好き以前にヒトとしてどうかと思いますよ。

【自分のために努力してくれない(無謀なことだが)=オレに愛情がないのか!?】
っていう、一種のモノサシになっちゃってるんじゃないですかね、彼。
自分を見る鏡、全然見えてないようですね。

Tarzan05さんが悩み抜くほど努力しなければ成立しない関係は苦しむだけだと思います。

無理やり相手を自分の思うように変えようとする人間はロクなのがいないです。自己中であることに自覚がないので…。
私なら、面倒にならないうちに、そそくさと退散します^^;
コドモだから何言ってもムダっぽそうだし…
    • good
    • 0

>私の立場ならどうされますか?



というご質問への回答は、「別れます」。
「そこまで巨乳が好きなら、巨乳の女と付き合えば。貧乳は私の人格の一部だから、人格否定されてまでアンタと付き合いたくない」って別れますね。

度を越えた巨乳好きってマザコンっぽくてイヤ。「ママのおっぱい吸いたいよぉ」っていう坊やに思えちゃう。
無駄な努力を強いるデリカシィーの無さもイヤね。

彼にも要求してみたら?
たとえば「私、巨根が好き!ね、私のためにやって、昔からいろんな方法あるらしいよ!(私もよく知りませんが)」とか、「微根が好き。大きいなんて下品よ。うんと小さく細く繊細になるように努力してね」とかなんとか。

とにかく、ムダで効果の無い、果てない努力を日々要求したら、彼も気づくんじゃないですか?
要求する時は、うんと甘えながら、可愛くね。(^_-)
    • good
    • 0

私でしたら…ということで、「乳と結婚しろ!」と切れるでしょう(^^;



あとは彼にも似たような事を強制するとか…
下世話な話になりますが、彼のアレに対して「もっと大きくする努力をしてみたら
どうよ!」的な。それで自分も必死で努力しようとする彼ならまだいいのですが、
彼女にだけ無理を要求するのは頂けませんよね。

すみませんしょうもないアドバイスで…
    • good
    • 1

その様子だと、遅かれ早かれ別れると思いますが、別れるなら早い方がいい。

別れなさい。
馬鹿馬鹿しい話ですが、話を聞いただけで腹立たしくなります。彼にはあなたの人間性を尊重する気持ちがありません。
このまま付き合っていても、彼は巨乳の子と関係を持つ機会をいつも狙っていて、それが成功すればその子に乗り換えるでしょう。間違いありません。あなたはそれまでのつなぎ役にすぎないんですよ!

私の経験を申し上げます。(男です)
妻は巨乳ではありませんが普通です。私は貧乳好きです。結婚前は愛してるから・・・と胸の大きさなどは特に気になりませんでした。
しかし、数年経ち、マンネリにもなってきたとき、私は貧乳の彼女を作ってしまっていました。今、妻とはセックスレスです。
不倫をしてる私がこんな説教じみたことを言うのもどうかと思いますが、当初、愛があって胸の大きさなど気にならなかった私でさえ、こんな状態なんです。付き合って1年半で胸の大きさがどうこう・・・なんて論外です。
    • good
    • 0

やっぱ強制されるといやですよね。

義務感というか、やらなければいけないことってされると反発したくなりません?
まぁ僕の個人的な意見としては巨乳ちゃんは好きじゃない(胸にこだわりはない)んですけど、彼が好きというのなら、その彼の好みは変えられないですね。
本当にどうにもならないのであるなら、縁切ってしまえば?これからもずーっと胸のことは言われ続けると思うよ。
耐えられないなら「そんなに巨乳がいいなら巨乳の女と付き合えばいいでしょ!」って切れちゃえ!!
    • good
    • 0

私は男ですが胸の大きさにはそれほど興味がありません。


はっきりいって彼には、最初から巨乳が好きなら、巨乳の女性と付き合えばいいのにとも思います。

身体的特徴はできないのならできない、できるのならできるといったことだと考えています。仕様がないことは誰にもある。

また、その努力は、一方にとっては期待でわくわくかも知しれませんが、一方にとっては苦痛でしかないのでは。

彼に対し、その苦痛が耐えられ、自分が望むのならこれからもやる。いやならはっきりノーをいうほうが結局お互いにとっていいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
本当にsasa1234さんのおっしゃる通りだと思います。
彼は私の胸は巨乳になる胸だ!と豪語してるのですが、今一度よく考えてみます。

お礼日時:2005/07/23 02:45

男ですがすみません^^;



そういえば、MEGUMIが、レバーがいいと言っていましたね。
レバ刺とか好きだったらそっちの方がいいかも。
私はゴマ塩つけて食べるのがたまらないですが。


で、すみませんが、自分も巨乳好きです(汗
そこまであれこれ強制することも全くないですが、自分の中の理想と相手の状況と葛藤することはあります。
やっぱり、ある程度、性欲も満たしたい願望はありますね。。。

相手に願ってもどうしようもないので、別のいい所を探そうと頑張りますが。。。

でも、巨乳じゃなくても、セクシーな顔立ちや髪型なだけでも(吉岡みほとか)男は満足します。

何か、髪型を変えてみてはどうでしょう?後は耳元や首元など。

超個人的意見ですみません^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
レバ刺し好きなので食べてみます。
他の部分で彼の胸へのこだわりを忘れさせるようにしてみます。

お礼日時:2005/07/23 02:35

男の意見ですが、その彼は身体だけが目的なような気がしてなりません。


ホントにTarzan05さんのことが好きなら強要はしませんよ、普通。
とは言え1年半も付き合っているのだから、Tarzan05さんのことが好きなことに変わりはないのでしょうが…。

ちなみに僕もある程度は胸があったほうがいいですが、うちの奥様は貧乳です。
でもそのことについて文句を言ったことは一度もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
そうですよね~普通言わないですよね~

お礼日時:2005/07/23 02:31

自分は男ですがチョット・・・というかかなりイヤです。



でもその彼氏はTarzan05さんのことを好きだから付き合っているんですよね。

もしかしたら話せば分かってくれると思いますよ。Tarzan05さん当人がここへ質問してくるほど悩んでいるのですからイヤときっぱり言ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
私も彼の事好きなので、話してみます。
ストレスを感じてれば大きくなる物も大きくならないですよね。

お礼日時:2005/07/23 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A