プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豆乳と野菜ジュースを混ぜた物を飲むダイエットのやり方を教えてください。不便な場所に住んでいるので本が入手できません。
たしか赤星たみこさんが提唱していたと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

豆乳のたんぱく質と野菜ジュースのビタミンは、アイスコーヒーばかり飲んでしまいがちな夏に向いていますね。



朝、普通の食事と一緒に飲めばいいんじゃないですか?
夜は、いつもの食事を半分にし、そのドリンクを飲めば、カロリーダウン&栄養補給になると思います。
    • good
    • 0

本を売るためにダイエット法と称しているのであって、単に痩せたいのなら、腹七部の食事と適度な運動で、痩せることが出来ます。



どっちかっちゅうと健康法かな。

参考URL:http://www.akaboshi.com/diet/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!