プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お寿司のネタで、赤い粒々(魚卵だと思う)ってありますよね。かずのこに似てる・・・「とびっこ」もしくは「とびこ」という名前らしいのですが、これは、いったい何なんでしょうか?知っている方教えて頂けませんか、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

飛び魚の卵に着色したものです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答有難うございます。やっぱりそうでしたか。名前が名前だけに、なんとなくそんな気もしてました。でも着色してたのは知りませんでした。どうも有り難うございました。

お礼日時:2005/10/27 22:31

トビウオの卵じゃなかったかな・・・たしか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。「とびうお」の子で、「とびこ」だったんですね。有難うございました。

お礼日時:2005/10/27 22:34

トビウオの魚卵です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。<そんなような事を、聞いたことがあったなぁ。>とは思ったのですが、イマイチ自信が無くて・・・有難うございました。

お礼日時:2005/10/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!