プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スピルバーグ監督の「宇宙戦争」のように、宇宙人が地球を攻めてきたら、誰に助けてもらうのが一番頼りになりそうですか?

SF、アニメ、何でも結構です。ヒーローでも怪獣でも、勿論実在の人物でも結構です。

いい候補がいなければ、駄洒落だっていとわない・・・とにかく、地球を救わなくては!

A 回答 (31件中31~31件)

ちせ(最終兵器彼女)



すみません、いまさっき映画を観てきたもので・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、知りませんでした。
検索してみましたが、「かわゆい女の子のターミネーター」ということかな?

実力が分らないんですが、どうなんでしょう、宇宙人に勝てそう?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/28 19:38
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!