アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どもども。またまた暇つぶしにやって参りました(^^)。
いつものごとく過去を振り返り、「温故知新」をしてみようという程度の
笑い話です。尚、今回の話ははかなりキツイと思いますのでイヤな方は絶対
に無視(書き込み不可!)して下さいませ。シャレの分かる人しか相手しま
せんので前もって申し上げておきます。では大筋を・・・。
数年前、私の友人Kが彼女とラブホに行った時の話です。彼女がトイレに入
った際、「ハウッ!は~!」と感じる声を出していたそうです。どうやら当
時まだ少ない「ウオッシュレット」のシャワーを使っていたらしく、Kは自
分が挿○するときよりも感じている様子だったと笑っておりました。私及び
もう一人の友人Hと3人で酒を飲み交わしながら、「そりゃあ、もうアレす
るしかない!」と笑い転げてしまいました。さてここで質問です。
私及びHのアドバイス(はっきり言って100%冗談ですが^^)は正解で
しょうか?。遊びを入れた皆様方の楽しいコメントお待ちしております(^^)。
ちなみにその後Kは彼女とはあまり長く続きませんでした(原因不明)。
(未成年者及びアブノーマルな趣味をお持ちの方、そしてこのような話につ
いてこれない方はコメントをご遠慮下さいませ^^。)

A 回答 (9件)

う"う"…もうakushuさんの人脈ってば(赤面)

比較的礼儀正しく大人しい男友達しかいない私には大変勉強になりますです☆
でも裏に回ると皆こ~んな話ばっかりだったりしてね~♪

この場合も物質に金属名がついたりするのかな?
掃除の問題もお風呂場だったらクリアだろうし、双方合意の下なら可?
#でも私はぜってぇ~(フォント強調)イヤですねぇ。
…ってゆ~か、女性回答者いないじゃないですか…
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
私の人脈は楽しい方達ばっかりですよ(^^)。誤解しないでえ(TT)。
ところで物質にきんぞくめえ?。な、なんですかそれは?。わたくしめに
には何がなんやらさっぱりでございますが!?。いやマジで!。
私も絶対ヤですよお(TT)。とてもとても・・・。
ほっほっほ。あなたはもう私めのトリコにございまする(^^)。ホント
よく見かける回答者名を見るとほっとしてしまいます。女性であろうが男
性であろうが関係ありません。私の名を見つけてお立ち寄りなられる方々
はもう、「お仲間」でございますすよお(^^)。

>使った経験のある方に聞いて下さいね。

…ですから経験者じゃありませんてば(笑)
オンナノコは耳からオトナになっていくイキモノなので御座います。
特に未知の分野に関しては、恐れと、強い刺激に強く反応するもの~。
怖いもの見たさって誰でもありますけど☆
詳細はきっとkenkenkentさんが別カテゴリで説明して下さるのではないかと…

まあ、あまりふざけすぎるのも何ですので~。
嗜好の問題としては可なんでしょうが、女性の身体のことを考えると、
衛生面からあまり勧められない様な気がしますね。以上♪
    • 0
この回答へのお礼

どもども。思い出し笑いをする人はスケベだと聞いたことがありますが、
私はいたってノーマル!(フォントサイズ100万倍!)でございます。
そうですねえ。子供も見るかもしれないし、そろそろこの質問も終わら
せる時期が来たようですねえ。でもおもろかったなあ(^^)。
rosso catさん。楽しいコメントありがとうございました。
そしてみなさんのコメントも楽しく笑わせて頂きました。また近いうち
にお会いできるコトでしょう。「またお前かいっっ!」とスルドイツッ
コミを入れられることを楽しみにして、今回はお開きにしたいと思いま
す。どうもありがとうございました。

=====anshi様=====

※ヒント
金属名は、恐らく『黄金』ではないかと・・・(^^;
    • 0
この回答へのお礼

anshiとakushuはなんとなく似ていますなあ。
あ、いや、綴りのコトです。anshiサン、・・・だそうですよ。
分かりませんよねえ(^^)。う~ん。見たことも聞いた記憶もないし・・・。
とりあえず「良し」としましょう(^^)。

皆様、大変盛り上がりのところを水を差してしまうようで申し訳ないのですが・・・『アレ』って何!?

いや、カマトトぶってるわけじゃなく、22歳の小娘にはホントに分からない・・・。
「ツボ?」「ビニールシート引かないと掃除のオバちゃんに怒られる?」「キムコ?」「物質に金属名?」

>そしてこのような話についてこれない方はコメントをご遠慮下さいませ^^。

そんな殺生な~(泣)
ついていきたい(?)ので、せめてヒントだけでも~
    • 0
この回答へのお礼

どもども。私めの温故知新コーナーにようこそ!。
あのですね、普通はもっと明るくノーマルな話しか私はしないんですが、
今回はちょっと脱線して遊んでいるんですよ。私の性格は今までの私の
質問コーナーや時々しているアドバイスをご覧頂ければ「なんて優しく・
楽しくユーモアのある・男らしい・頼りがいのある・彼氏にしたい!?」
男であるかお分かり頂けるものと信じております。た、多分・・・。
「ツボ」・・・笑いのツボですね。多分。誰かさん、そうですよね?。
「ビニールシート云々」・・・さあ?何のことやら?。敷いた本人に
聞いてみては?。お~い誰かさん助けて~(TT)。
「キムコ」・・・さあ?。私も実はさっぱりです。キムチ?ちと違うな・・・。
「物質に云々」・・・使った経験のある方に聞いて下さいね。おい!誰か
サン!。説明してやって!。私にも是非詳しく!。
あのですね。いやはや純情な女のコにはとてもとても。私はたとえ拷問さ
れても口を割れません。おい!誰か!助け船をくれ!。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

うううう_(__)ノ彡☆
それはちょっとなぁーーーーーーー!
しちゃいますかぁ?いやはや・・・・!

キムコおいときましょうね。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?。しちゃうんですか?。私にはとてもとても・・・。
友人もしていないと思います。多分。いや・・・どうでしょう?。
もし私とHが言ったコトを真に受けたとしたら・・・。いやはや・・・。
知~らないっと(^^)。私達には何の責任がございましょう(^^)?。

ははは。

もう、最高。

アレ、しちゃうんですか?

あんな事も、こんな事も
しちゃったりして。

いや、声を出して笑ってしまいました。

もちろん、そのアドバイスは
経験者/自信有りだったんでしょうねえ?

ははははは。
    • 0
この回答へのお礼

な、なんてことをおっしゃいますか(^^)!。私や友人らは至って
ノーマルですよ(^^)。そしてこのような質問に「経験者/自信あり」
があったら、わたくし引いてしまいます(^^)。
あ~ホントおもろかった「酒の肴」です。笑える話は度々ありますが、
腹筋が痛くなるほど笑えたのは友人のおかげですねえ。

ハッキリ言って『アレ』はいかんっす『アレ』は!(爆)

ちゃんとビニールシート敷いてからやらないと、
シーツがビチャビチャになって、掃除のオバチャンに
怒られてしまいます!(爆)
    • 0
この回答へのお礼

ははは(^^)。私にはそっち方面の趣味も知識もないので
よく分かりませぬが、掃除のオバちゃんに怒られるくらいの
スゴイことが起こるんですか?。がはははは(^^)。
やっぱ「アレ」はダメですよね。マズイっすよねえ。
やっぱアドバイス失敗(^^)?。私個人としては多分別れ
た原因ではないものと思っておりますが・・・。

こんばんは、いつも楽しいこのコーナーまた遊ばせて下さりませ!

でもakushuさんの友達って色んな人がいますねー!
今回は「羊の皮を被った狼」みたいな凶悪な事でしょうかね?では洒落で回答させてくだしゃんせ!

ふふふ...えへへ...あひゃひゃ...だめだあー笑ちゃって書けない(凄い事考えちゃって)(^^;

えへへ、あー楽しい、これ笑えますねーネタで使っても良いですかーお願いします。Jack8823でした!
    • 0
この回答へのお礼

えへへ(^^)。私も友人Hもビールを吹き出すくらいの大笑いをしてしまい、
周りのお客サンにご迷惑をおかけしました。いやはや愉快な話です。
ネタですか?。どうぞどうぞ(^^)。でもくれぐれも「飲んでいる」時には
おやめになって下さいね。鼻からビールを出しても私は決して責任は取りませ
んよお(^^)。

よっぽど「ツボ」にはまったのでしょうね!僕も時々彼女の「ツボ」ってどこ?などと考えてしまうことがあります。

だからといってちょっとキツイ行為がイイというわけではないでしょうが、一度聞いてみようかな?
    • 0
この回答へのお礼

えっとですねえ。roocさんが彼女が大事だったらこのようなお話は
やめておいたような気が・・・。
あくまで友人同士でできる「酒の肴」話ですよお(^^)。