プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月の初めくらいから3ヶ月くらカンボジア・タイ・ベトナム・ネパール・インド・バングラをまわろうと思ってます。
7月の終わりくらいか8月の初めくらいにバンコクからインドかネパールに飛ぼうと思っていますが、バンコクだとどこで航空券を買うのがよいでしょうか?お勧めの旅行会社はありますでしょうか?

まだしっかりとした予定をたててないので、バンコクに行ってから航空券を買いたいのですが、7月の終わりくらいにバンコクに行って8月の初めにインドかネパールに行く航空券を買うことは可能でしょうか?
夏休みの時期ですので、むこうに行ってすぐに買えるかどうか心配になってしまって・・・。

知っているかた、アドバイスなどいただけるとうれしいです。お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

miletravelerと申します。

バンコク発券ですね。

私はここをお薦めします。

http://airticket.anet.net.th/

プログラムD社と同じくらいバンコク発券ではメジャーなところです。(BTSの駅構内!にあります)価格はそれほど変わらないかな?

ふらりと行かれても多分大丈夫だと思いますが、私もno.1の方同様の考えで、事前に予約を入れておいてもよいような気がしますね。
    • good
    • 0

多分大丈夫だと思うのですが、7月末にバンコクに行って数日後に飛ぶくらいなら


日本で予約を入れていってもいいのではないかと思います。
インドビザも日本で取っていくわけですよね?

旅行会社はいろいろありますが、私は日本語でメールの問い合わせができる
プログラムDを利用しています。値段もそこそこです。
http://home.att.ne.jp/green/ogata/ticket.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!