アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで7人の女性と付き合ってきたのですが、全て、浮気されて別れてきました…

最近まで付き合っていた人は、自分が浮気されて別れてきたこと、とても傷ついているし、悩んでいることなどを相談してきた人でした。自分も彼女を信じ、浮気の話をしたり、変に疑ったりしたこともなかったです。が、結局浮気されて別れたのです。

こういう相談をすると、よく『おまえにも責任があるんじゃない?』と言われますが、自分ではそうは思いません。

付き合っているときは彼女のことを大事にしますし、週に3~4日は会います。誕生日やイベントにはがんばって彼女が喜ぶようなことをしたり。

そして、彼女が悩みとか、不安があるよってときはよく話し合いの場を設けたりして努力してきたつもりです。束縛も、彼女の意見を聞いて、どこまでなら良いか考え、嫌がることをしたことはありません。

が、それでも浮気されるのです。もう7人と付き合って7連続です。自分に限って言えば、確率100%で浮気されてるわけですから、もう女性を信じることができないって思います。女の人は、なんだかんだ言ってみんな浮気してるんでしょ?って思います。

ちなみに、自分はキスや体の関係があったら浮気だと思いますが、これまで全て、他の男と体の関係までありです。

じゃあ、セックスの面で不満なのか?という話をしたこともありますが、セックスはすごく満足してると言われます。

なんで浮気ばかりされるのでしょう?もう限界です…普通の男の人は、彼女に浮気されてても気づかないだけで実はみんな浮気されてるのでは?としか思えません。どうしたら、浮気されないのですか?

A 回答 (18件中11~18件)

既婚30代女性です。

7人連続というのは女性不信になってもしかたないですね。でも、世の中には浮気しない女性もいるのは確かです。人によって浮気する理由は違うと思いますが、あなたが付き合って来た彼女達はきっとモテるんだと思います。カワイイ子には、いろんな局面で異性からアプローチされます、そこで一線を引けるかどうかは当人の気持ちしだいです。
彼女との付き合いがどんなだったかはわからないので、ここからは私の独断的な意見ですが、おそらく無意識で、なびいてしまいやすい女性を彼女に選んでしまうんだと思います。そこでこれからどんな女性を選ぶかですが、ズバリ言うと、今までに告白されて、断ってきた人を思い出して下さい。自分にはちょっとあわないかなと思う女性が質問者さんには、いいパートナーになるはずです。付き合うタイプを変えてみると、いろんな発見があるし、恋愛に前向きになれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/14 17:16

あなたに問題あるという考えもありますがそれよりもあなたに女を見る目が無いのではと思いました。

浮気をしない女性はごまんといます。あなたの中では浮気をする女性は100%でしょうが私からすると珍しい人達に出会ってしまったなというのが正直な印象です。
あなたはとても彼女に尽くす男性のようですね。それはとてもいいことだと思います。女性達の理想の男性像に入るのではと思います。しかし浮気をした女性にはだんだん尽くされすぎて「飽き」がきてしまったのかもしれません。浮気をする女性はほとんどの場合刺激を欲しているのです。特に彼氏は自分に尽くしてくれて愛されていると自信をもって言える場合なのです。尽くした方からしたら悔しい限りですがそういう人達だったのだと割り切るしかないところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る目がないとは良く言われます…
がんばって改善します。

お礼日時:2006/06/14 17:11

36歳、男性、独身、モテモテ。



私はこれまで十数人の女性とお付き合いしてきましたが、
一度も浮気されたことはありません(夫帯者は除く)。
別れるときは、ほとんどが私から「別れよう」と
言ってきました。

つきあった女性は、みんな私にメロメロでした。
うざいぐらいに。

多分、あなたは、良かれと思ってやってたことが、
相手にプレッシャーを与えていたのではないでしょうか。
浮気されまいと、その必死さが逆に裏目に出たのかも。
私はそんな努力はしたことないです。

浮気しそうな女性を無意識に選んでいるのかもね。
付き合うときはどちらから告白してましたか。
女性から言い寄られることは少なかったのでは?

これに懲りずに、また彼女を作ってください。
次こそはすてきな女性とめぐり合えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から告白して付き合うほうが多かったですね。

浮気されまいと努力したことはないですが、無意識にそうなったかもしれません。

お礼日時:2006/06/14 17:10

女性に甘過ぎるのではないですか?


あまり干渉し過ぎると、女性って疎ましく思うらしいです。

どうして連絡しないの?くらいの距離感を取ってみて下さい。
出来るだけ、女性から連絡させる。
別に俺はお前なんか居なくても全然平気くらいの態度。
俺は付き合ってやってるんだーくらいの気持ち。

男らしさというか、細々しない。
大雑把で良し。
こんな感じっすか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度そのような感じで、距離を取ったことがありますが、失敗しました…
恋愛能力が低いのかもしれません…

お礼日時:2006/06/14 17:09

25歳、女です。



私は浮気した事があります。
ただ質問者様のようにばれた事はありません。
彼氏に特不満があったわけではありませんが、
何度かした事があります。

許すしかないと思いますよ。
見て見ぬふりっていうのも時には必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までも、そんな感じだったと思います。特に不満はないけど…みたいな。

見てみぬふりはできそうもありません。

お礼日時:2006/06/14 17:08

♀です


浮気経験はありません
今の彼とは結構長いです
私たちは家が全く反対方向なので、デートは週末がほとんどで、平日はめったにデートしません
ではなぜ浮気をしないか・・・
飽きないから!
お互いが無理をしないから!
だから気持ちがすごく楽です
他の人と気を使って過ごしたいと思いません→なので浮気なんて考えたこともありません

>誕生日やイベントにはがんばって彼女が喜ぶようなことをしたり
がんばりが見え見えなんじゃないですか?
「俺はお前の誕生日の為に素敵なレストランをリサーチして、プレゼントもそれとなく欲しい物をさぐりを入れて用意した。これだけやれば喜ぶだろう」
そして自分の誕生日の時は、何かを期待しているような言葉が、無意識の内に出ているんじゃないかな
それって押し付けられてるみたいで嫌ですね
お祝いされたことすら、負担に思えてきてしまう

何か一つ歯車が狂うと、大事にされてることさえも「束縛」「監視」に感じます

質問者さんは背伸びをし過ぎているのではないですか?
長く付き合いたいなら、等身大の自分でいるのが成功への一番の近道です

ちなみに、どの女性ともそれほど長続きしてないのではないですか?
いいとこ1年以内?

この回答への補足

自分の誕生日の時は、何かを期待しているような言葉が、無意識の内に出ているんじゃないかな

ということはありません。
それから、無理はしていませんが、やはりある程度はがんばります。でもそれは、相手のことが好きだからがんばるのではないですか?

補足日時:2006/06/14 17:06
    • good
    • 0

こんにちは。


浮気は絶対許せない20代の女性です。
私は自分が浮気をしたこともないし、
相手に浮気をされたこともありません。
私がどうして浮気をしないのかというと、
浮気をしたら大好きな彼氏と一緒にいられなく
なってしまうからです。
彼氏にも、「浮気をしたら絶対に別れるからするなら
覚悟してからしてね」と伝えてあります。
彼氏も、私が浮気をしたら悲しいけど別れる、
許すのは私のためにならないから、と言っています。

私が思うにあなたには魅力がないのではないですか?
絶対にこの人だけ!って女性に思わせられないんです。
だからあなたよりちょっとよさそうな人がいたら
浮気をしてしまうのではないでしょうか。。。

でも、浮気をする側が絶対的に悪いですけどね。

それと、セックス面での不満は思っていても
本音は言えないと思いますよ。

どうしたら浮気されないのかはわかりませんが、
ご自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力がないのでは、どうしようもないですよね…がんばって改善します。

お礼日時:2006/06/14 17:06

良かれと思ってしたことと、彼女の満足は違います。


そこに気づいてください。
あなたに満足していれば、間違いなく浮気はしませんよ。

また、自分や人に言われる欠点・短所を公開してください。話はそれからです。

この回答への補足

満足はしていたのでは?と思いますが…少なくとも先日別れた彼女については、『私にとても良くしてくれて感謝してるし、満足だよ』というようなことを頻繁に言ってくれてましたし…
それに、自分は別れ際にいろいろ話をするのですが、『何故浮気したのか?』と聞いて今まで返ってきた答えは、『ちょっといい気になってたから』、『他の人とも遊んでみたかった』、『酔った勢いでなんとなくがそのままずるずると…』、『仲の良い友達で、セックスを断れなかった』などです。

欠点、短所ですか…
集団行動が苦手なことと、心配性が少しあるかもしれません。

補足日時:2006/06/14 16:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A