プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代女性です
先日、流行のスキニージーンズを購入しました
裾をクシュクシュさせるタイプです

雑誌などを見ると、スキニージーンズに合わせている靴ってほとんどが「先の尖った」+「高いヒール」の靴ですよね
しかし私は訳あって、先の尖った靴ははけないんです
(足の指を圧迫しない靴ばかりです)

シキニージーンズに合う「先の尖っていない靴」というのはあるのでしょうか
アドバイスお願いします…

A 回答 (1件)

結局はトップスや全体のイメージ次第ですが、


スキニージーンズは先の丸い靴でも大丈夫ですよ。
バレーシューズみたいな。

確かに最近は、ボリュームのあるトップスを上に持ってきて、
セクシーな感じで雑誌に載っているものが多いですが、
昔のフランス女優の写真を見たりするといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございます
御礼が遅くなって申し訳ありません

先の丸い靴でも大丈夫といわれ安心しました
かわいいバレエシューズを探してみようと思っています

お礼日時:2006/09/30 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!