プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっとの事で「この人と」と思って、あなたは結婚しました。しかし勤め先に突如目の前に素敵な方が現れ、あなたは一目惚れをしてしまい、どうしようもなくなりました。あなたならどうしますか?

私なら、必死に我慢して片思いを貫き通しますが、好き好き光線は止める自信がありません・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

実際にその場になってみないと分かりませんが、


今までの自分から考えれば、相手が特にこちらに対して
特別な感情を何も見せなければ、素直にあきらめると思います。

ただ、もしも相手から積極的にアプローチとかしてきて
しまったら、・・・いけない世界に行っちゃうかもしれません。
言い寄られたことがないので、そこに対する自分の耐久力が
いまいち信用できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A