プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年 受験予定です、学校説明会は参加しましたが、説明会では分からないような、さまざまな情報を、お願いします。(教育方針・進学情報・施設等・・・)

A 回答 (2件)

#1です。


すみません。リンクがうまく貼れませんでした。
何度やってもうまくいかないので、先ほど私が回答したものをご覧ください。
こちらの回答欄からはうまくリンクすることができたのですが・・・
失礼いたしました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2480199.html
    • good
    • 0

こちらで質問すると情報が得られると思います。


過去の質問でも役に立つものがたくさんあると思いますので、探してみてください。
http://www.inter-edu.com/

あと、こちらの掲示板は女子校が主ですが、お役に立つと思います。
http://jbbs.livedoor.jp/study/1080/nanaho.html
こちらは上の掲示板のトップページです。
大妻嵐山はありませんが、他の女子校がありますのでご参考までに。
http://www.geocities.jp/nanahosonoda/

いずれにしても、誰かの目を通しての感想ですので過信なさいませんように。
説明会でも数をこなすと結構色々見えてきますので、ご自分の目で見た印象が一番正確で後悔の無い判断だと思います。
良い学校にめぐり合えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとう ございました。

お礼日時:2006/11/09 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!