dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月より転勤になります。
埼玉、神奈川で恵比寿に通勤できるて便利なとこを教えてください。

1)家賃 6万
2)治安がよいところ。

です。愛知県在住で東京のことがまったくわかりません・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



もう少し詳しく書かないと回答がつきにくいと思いますよ。
最低限希望の間取り(一人暮らしでワンルーム、夫婦二人で2DKとか)
は書かないと・・・
60分以内ということは最寄り駅からの徒歩時間も込みであれば、
恵比寿駅から40分~45分圏内ですよね。

でしたら東武伊勢崎線沿線(南千住~草加くらいまで)か、東急東横線
沿線(元住吉~白楽くらいまで)が乗り換え無しでいいのでは?
乗換えがあっても良いのなら東急池上線沿線、京浜東北線の蒲田、大森
あたりも良いと思います。

いずれにしても家賃6万円だとワンルームか1K、1DKだと思います。
それでも駅から5分以内、新築等は厳しいと思います。
上の例であれば家賃の安いのは東武伊勢崎線のはずです。
同じ家賃で他の地区より新築や広い物件、駅に近い物件が探せると思います。
治安はどこも同じようなものです(蒲田とかは少し・・・かな)。
町の治安というより「駅から帰る道が暗くて人通りがない」など、物件の
立地による治安の方が差が大きいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!