プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近、海外のミュージックチャンネルで見た
ミニスカート、ハイヒールで
緑の太鼓を鳴らしながら歌って踊る
ブロンドに真っ赤な口紅をした女性のPVが頭から離れないのですが
曲名等を逃してしまい、探す事が難しくなってしまいました。
どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんばんは。


 Gwen Stefaniの「Hollaback Girl」でしょうか? 
 緑の太鼓じゃないけど。

参考URL:http://www.flipclip.net/clips/shin713snow/560fcc …

この回答への補足

Gwen Stefaniについて調べてみました!
確かにこのPVに太鼓等出てきてますね、
しかも、彼女のThe Sweet Escapeが、同じミュージックチャンネルで流れていたのを覚えています。
インパクトのある映像!

緑の太鼓のPVについてなのですが、比較して気づいた所を
後書きになってしまい申し訳ないのですが少し補足します。

出てくるのは女性一人で、真っ白な背景で
多分合成で同じ人が何人も出てきます。
シンプルに人と動きを構成しているような映像でした。
動き方も、シャキシャキな機械的かセクシーな動き方をしていた気がします。

補足日時:2007/03/15 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、Gwenにヒントを得てYoutubeで探してみたところ
Alex Gaudino Ft Crystal Waters : Destination Calabria

見つけました!私の探していたものでした!!
ヒントを下さりどうもありがとうございます。
スッキリしました!
衣装と緑の太鼓に度肝を抜かれてインパクトの強かったPVでした・・・。

お礼日時:2007/03/15 09:47

>海外のミュージックチャンネル



そのサイト名だけでも教えていただけますか?
何か手がかりがあるかも知れませんので。

また、インターネットエクスプローラをお使いでしたら、履歴に残って
いませんか?

この回答への補足

すいません、インターネットでなく
海外旅行(トルコ)をした際にそのテレビで見たので
余計に詳しい情報がわからないのです(^^;

アヴリルやフォールアウトボーイなども出ていたので
トルコの音楽にも限ったチャンネルではなかったらしくて。
曖昧でごめんなさい、もしご存知でしたらよろしくお願いします・・・!

補足日時:2007/03/15 09:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!