プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿から25分以内のところを探しています。
以下が優先順位です。
・新宿から25分以内
・朝または帰りに座って帰れる駅(始発駅)
・UR公団住宅
・駅近希望
・家賃希望は2LDKで13万円程度

今、小田急線に住んでいるため小田急線が良かったのですが、
URの公団住宅を探したところ見当たりませんでした。

現在の候補地は、和光市、光が丘、大島、船堀、経堂、所沢、亀戸
などです。
上記の中でのお勧めでも構いませんし、
その他お勧めがありましたら。教えてください!!

A 回答 (2件)

練馬区の光が丘在住です。



光が丘は希望に近いと思いますよ。
・新宿まで乗車時間は25分程度です。
・始発駅で1本待てば行きは座れます、帰りは運が良ければ座れます。
・駅周辺はUR物件が多く、駅まで徒歩数分です。
・家賃や間取りは「光が丘パークタウン現地総合案内所」で確認取れると思います。

良い物件が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

三鷹駅(新宿から10分)より、徒歩20分(ちょっと遠いけど)


武蔵野パークタウン団地。
http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/20_5450.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!