アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントラーメンなどのスープだけを買うような方法はありますか?
たとえば『うまかっちゃん』のスープだけとか、『焼きそばUFO』ソースだけとか。
変な質問ですみません。

A 回答 (2件)

インスタントラーメンのスープだけとは見かけたことはないのですが、スーパーの麺売り場の端にラーメンのスープを売っているのは見かけますよ。


ヤキソバ用やラーメン用の生麺が売られているコーナーです。
ヤキソバのソースはあるかどうかはわかりませんが…。
通った時にでも麺売り場で探してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:15

ないと思われます。

メーカーに確認を

http://item.rakuten.co.jp/glico-eishoku/bs3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!