プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、このお三方好きですか?嫌いですか?
どう感じてるかを教えて下さい。
1 石原慎太郎東京都知事
2 麻生太郎外務大臣
3 安倍晋三首相

A 回答 (15件中11~15件)

1.あそこまで堂々とされていたら、何も言えない。

頼れそう。時々、怖い発言がなければ…。だから国会議員じゃない(辞めた)んだろうね。

2.いつ首相になるか。周りも最適な時期を模索中?安倍さんの次では矢面に立たされえしまうから、その次くらいかな。

3.もっと自信をもて。クラスの優等生タイプ。挫折がなさそう。もっと汚い世界を見たらとも思う。正論も理想論にしか聞こえない。
    • good
    • 0

1、態度が横柄 きらい


2、有名な人の子孫
3、いまいち
    • good
    • 0

1.あまり好める人ではない。


2.名前を言われても顔が浮かばない。
3.ビジュアルが悪くて気持ち悪く感じる、責任感がない、頼りたくない。
    • good
    • 0

1:好き


2:好き
3:好き
    • good
    • 0

人柄としては、



1、やっている事は良いことだと思うが、人としてはあまり好きじゃない(まあ、直接話したことは当然ありませんが)
2、好き。外交方針も支持します。
3、人柄的には普通ですが、総理の器じゃないな。もっと下積みして経験つめ。

こんなところですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!