アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。

 以前、頭をかいたあと、自分の手を見たら、
いつの間にか、指に髪の毛が一本刺さっていたことがありました。

 痛くはありませんでした。

 でも、2mmくらいの深さで刺さっていて、
『 ちゃんと植えてあるかのように 』 見事に刺さっていました。

 髪の毛って、かいたら抜けるというのは分かります。

 しかし、抜けた髪の毛が、手に刺さるものなんですか?。

 返信が遅れると思いますが、それでも良いなら、
このような、経験がある方の体験談を是非教えてください。

 髪の毛以外の 『 毛 』 は、勘弁してください。

 よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

私も何度もあります。


ただ、そのことを周りの人に言っても全然信じてもらえません(涙)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。回答してくださり感謝します。

 な、なんと何度もあるのですか?。

 手が、軟らかいか、髪の毛が太いのかも知れませんね。

 私も、自分の体験を、
他人に話しても、相手にされないかもしれませんね。

 本当の事を言って 
誰にも 『 信じてもらえない 』のは、辛いものですね。

 私も、泣きたいです。

 ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 20:52

あります。


髪の毛が元気がいい証拠でしょうね。

オヤッ?と思ったけど、あれって全然痛くないですよね。

不思議ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは。回答してくださり感謝します。

 仲間 発見 !!。

 そ~なんです。
 痛くないんですよね。

 刺さったら、痛いと思うのですが、実に意外です。

 不思議というか、理解できませんでした。

 でも、ビックリしましたよ。

 ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!