アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の古い携帯を見てしまいました。
そこには、私と付き合う前に前の彼女とのメールのやり取りが残っていました。
彼は東北が地元です、今は関東に住んでいます。
彼女は時間があると以前は遊びに来ていたようです。
で、そのメールには9月にそっちに行くからどっか連れてって!というメールがありました。
私と付き合う前の事だしと思ってました。彼はこっち知り合いは従弟しかいないと言っていたのですが、再来週従弟とのみに行ってくるねって言ってました、次の日も会社でたまたま遅い夏休みを彼が取ることになりました。 何だか前の彼女がくるんではないかと心配です。
もし来るのなら私と付き合う前みたく家に泊まるのかななど心配です。

私と付き合う前に彼は前の彼女とは連絡とっているけど 恋愛感情はまったくないと同棲してて女として見れなくなったから別れたと言ってました。
従弟と飲むという彼を信じるしかないでしょうか。

A 回答 (3件)

少し酷なようですが、ずっと監視するのは無理ですし、信じるしかないんでは?

彼が夏休みのときは、自分も友人と遊びに行って気晴らしする!!
でも、私なら信じます。
彼に「信じてるから」と一言言っておくのもありかも・・・。
    • 0

先日、元彼と会ったものです!!

質問者様の立場に立てば、私は、「前の彼女」です。
私の場合は、会いたかったというのが素直な気持ちです。彼も同じですが。ただ、質問者様の彼と同様、彼にも、そして私にも、恋愛感情がありません。
私たちは2年付き合っていました。20代前半の私たちには、彼にも私にもお互いが最長のお付き合いした相手だった(気持ちに時間は関係ありませんが)ので、思いいれが強いです。別れて4年経つ現在ですが、恋人とは別の存在として、新しい関係として、大切にしたいと思いました。
彼にも、彼女がいます。彼は、彼女のことをとても好きだと言い、彼女の話をいろいろしてくれました。あのときはああだったねなどなど、すっかり過去の話で盛り上がりました。
ちなみに、私にも、大好きな人がいます。

長くなりましたが、彼を信じてください。もし、この先、本当に元カノと会う機会があったとしても、私たちのような場合もありますので。
    • 0

地元に帰るならやっぱり会ってしまうと思いますよ

>恋愛感情はまったくないと同棲してて女として見れなくなったから
これも言い訳だと思います。
女として見れないから会っても平気と受け取れますよ

「携帯を見てしまった」と言ってみてはどうでしょう?
ずるいやり方ですが「前の携帯」とは言わず、携帯を見たと
カマをかけるとか・・・

彼との不仲を気にするのであれば、見なかった事にして信じるしか
ありません。
    • 0