プロが教えるわが家の防犯対策術!

グループで地元の旅行Webサイトを作ることになりました。
そこで、旅行の要望をぜひ聞かせてください。
よろしくお願いします。
1.福井県、福岡県、岐阜県、三重県、富山県、静岡県のなかで行ってみたことがある(行ってみたい)場所についての要望は何かありますか?
また、この中の出身地の方などで、お勧めの場所、穴場はありますか?
2.旅行では、どんなことをしたいですか?
3.旅行のWebサイトについての要望は何かありますか?
(こんなことがもっと知りたい、こんなことができるといいなど)
また他に旅行に関することで何かありましたら
ぜひお聞かせください。

A 回答 (3件)

1.行ったところ、行ってみたいところ


 福井県・・東尋坊、永平寺、小浜
 岐阜県・・奥飛騨、飛騨高山、飛騨古川、白川郷
 三重県・・伊勢、二見ヶ浦、賢島 
 富山県・・黒部、立山
 静岡県・・西伊豆、奥伊豆
2.地元の人達とのふれあい
3.観光目的だけのサイトは興味がありません、
 地元独特の雰囲気がある、Webサイトをを望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートありがとうございました。
この結果を活かしていいサイトを作っていきたいとおもいます。

たくさんの行きたいところをあげていただきありがとうございます。
地元色のある、雰囲気をあるWebサイトを作っていこうとおもいます。

お礼日時:2007/12/25 02:27

1.の中で・・・全部行きましたよ。


(全国で行ってないのは、東北だけですね。)
2.旧跡やイベント(お祭り)やプリンセスホテルにいきたいですね。
3.無いね。
行く先々で、いつもお祭りやイベントにかち合うのはなんでだろう・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートありがとうございました。
この結果を活かしていいサイトを作っていきたいとおもいます。

その場所でのイベントは、かかせないものですね。
しっかりとその点をふまえて作っていきたいとおもいます。

お礼日時:2007/12/25 02:19

1.静岡県


海の幸・富士山・温泉とパーフェクトな旅行先だから。

2.地元の美味しいものを食べまくり、名所を見て、温泉に浸かりたいです。
いや~ ベタだなぁ、我ながら・・・。

3.そこのサイトに行けば完璧と思われるほどの情報量を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートありがとうございました。
この結果を活かしていいサイトを作っていきたいとおもいます。

情報量については、できる限り詳しく伝えられたらとおもいます。
自分もおいしいもの、温泉は、大好きなのでたくさんのせていきたいです(笑

お礼日時:2007/12/25 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!