アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいあい傘を作って二人の名前を・・・
こんな経験した人って多いんじゃないでしょうか?

彼女とべたなことをしちゃおうってことになったのですが
べたなことってどんなの・・・?ってことになり
みなさんに教えていただこうと思いまして^^

あなたの今思い出しても
顔を赤らめるような淡い思い出教えてください^^

A 回答 (4件)

プロポーズは横浜の観覧車の頂上付近で。

    • good
    • 0

ペアルック

    • good
    • 0

ハレンチ学園で同じみの「スカートめくり」

    • good
    • 0

学校で。


校舎の非常階段の一番上で夕日を見ながら
好きな人の事を考えてうっすら涙した過去。
・・・なんか、青春しすぎていて今考えると恥ずかしすぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!