プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスタードーナツのメニューにあるエンゼルクリームの作り方
わかる方いてませんか?
全く同じではなくてもかまいません、できるだけ近い物ならOKです
中のクリームよりも外の生地の作り方がいまいちわからなくて
困っています。どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こんなのはいかがでしょうか。



参考URL:http://cookpad.com/mykitchen/recipe/247096/
    • good
    • 1

あれは


シュー生地を絞り出し袋で、オーブンペーパーに
絞り出して油で揚げたものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!