アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所で高速が終わった18歳の男です。

もうすぐ免許がとれそうなので車の購入を考えています。

条件は
1.大きさが三菱アウトランダー並
2.メーカー不問
3.経費込みで150万前後
4.燃費良好
5.新車
6.スピードは日本で出せるようなところがないので一般的なもので十分
7.古い型はちょっと・・・
友人の親が中古車屋を経営しているので、上の条件を提示したら「それだけで絞り込むのは無理。」といわれました。
カタログを紹介されましたが、実際に乗らないとわからないし、情報もないしで(調べようにも多すぎて)、それを伝えたら呆れられました。

指定がアウトランダーなのは身長が180cmあるために教習毎時間窮屈な思いをしながら乗らなければいけなかった中、高速手前の教程でアウトランダーに乗り、かなり乗りやすかった(乗降のみ)からです。

「俺180あるけどこれ乗りやすいよ」があれば条件を照らし合わせて(だいたいで結構です。)一致、不一致、覚えてなければ「覚えてない」と書いていただきたいです。

「これおすすめだけど小さいかなぁ」というのでもOKです。
どうせ試乗しますから。

条件は試乗するうちに増えるでしょうけど、免許もまだですしその場合はまた質問します。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

大きさが三菱アウトランダー並で経費込みで150万前後の新車は無いと思います。

私は185cmあります。
今まで色んな車に乗りましたがウィッシュ、スパシオ、RVR、1BOX系、などは乗りやすかったです。

この回答への補足

大きさをどうこうと言われてますが、要は乗降がしやすく4、5人乗れればアウトランダー並でなくてOKです。

• 0