アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分、で恐縮なのですが
80年代くらいに、線が太めでかわいいタッチの
サーファーの男の子のイラストがあったと思うのですが
これについて、教えていただけませんか?

特徴は以下です。

●日焼けをしたサーファーみたいな男女?のイラスト
●サングラス?水着?がはずれるようになっていたか、はずれたものも
あったのか、日焼け跡が見れるようになっていた
●多分、80年代くらい

先日ふと思い出して、非常に気になってます。
当時、おみやげ品?などにも使用されていたような気がします。

画像が見られれば最高ですが
何かおわかりになれば教えてください!!!!

A 回答 (1件)

コパトーンとは違うんですね?


http://www1.odn.ne.jp/cdo/image.tb/tb11.jpg

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
すみません。
コパトーンとは違います・・・。

もっとファンシーというか、線が太い感じです・・・。
男の子でサーフボードを持っていたと思います。

補足日時:2008/08/30 19:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!