アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、お世話になっています。
肉団子を作りたいと思ってるのですが、作り方が分かりません;
美味しい肉団子の作り方と、タレの作り方を教えて下さい。
材料は、【ひき肉】【ベーコン】【ハム】【絹とうふ】【黒・白ゴマ】などいろいろあります。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLに肉団子の作り方が載っていましたので、参考までに。


http://www.lovesweets.jp/okazu/nikudango.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速、載せて頂いたサイトを元に作ってみました。
ちょっと、調味料を多めに入れてしまった為に、肉がブヨブヨしてました(笑)が、なんとか作れました^^
他にも、いろいろなおかずが載っているので、重宝しそうで助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!