アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。
着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。
下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。
こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

ちょっと変わっている と思いますが


正常だと思います。

誰もが、人には言えない ちょっと変な趣味や変なクセって
あると思うし 私も周りにも 色んなフェチの人がいますから~

女性の服装とか下着に何かを感じるなら
ちゃんと異性愛者なので正常です。
    • good
    • 6

いいんじゃないですか?


最近は男女兼用ボーダーレスのアンダーパンツも売られていて結構人気が出てるらしいですし。

私自身はアスリート時代の習慣でビキパン派ですが女性に「ビキパンって・・・AV男優のイメージ強いと多少引かれることもあるのですが事そこに至ればソレも脱ぐので関係ないかな。。。と
(それより「なんでそんなにAV観てんだよ!!」とツッコみたいです。(笑)
    • good
    • 4

>下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます



これがちょっと……
いちいち興奮しないでほしい
女性服のほうが楽しいのは当然の事実なのだし、
もっと自然にしていてほしい。

ですが、若い男性のファッションセンスの向上は近年めざましいですね
男性服は選択幅狭いですけど、その狭い中で皆とても工夫していると思います
    • good
    • 2

どうも思わない。



もう。
これから、道ですれ違う男の人を見るたびに、
「この人、下着女装しているのかしら」なんて気になりそう。
    • good
    • 8

私は キモイに一票です。


下着をつけたいのは
何故? 女性を感じたいの? エロい下着が疼くの?
異性愛者が正常とは 言えないと思います。
女性になりたくて
女性の下着をきたい 女心に似た気持ちなら
まだ正常かなと。
結局 下着ドロが 自宅で
他人のを身につけて興奮してるのと 変わらないって
事なら 変質者になる可能性大でしょ?
女性になりたい男性は
逆に 変質者とは思わないですが。。
いっそ 女性になったが
世の中のためかも。
    • good
    • 20

こんにちは。



・いつから(何を契機に)その嗜好?がはじまったのだろう?
・服装倒錯(transfetishism)という自覚はあるのかどうか。
・(失礼ながら)その下着は、家族の物or盗品ではないだろうか。
・事故などで、病院に運ばれて手術などで衣類を脱がされたとき恥?
・付き合う人にはカミングアウトしたのかどうか。

個人の自由なので、迷惑をかけるわけではないので
よいとは思いますけれど、一人で悩むことがストレスになり
それが、なにか別の攻撃性や破壊行動につながるかも
しれないと思うと、すこし心配です。
    • good
    • 8

ノーマルな嗜好が存在するとして、ブレのうちに入ると思います。



弟も、ごく幼少時から、「おねえちゃんと、同じ格好がしたい」と、言って譲らず、母も、ノリで、よく、着物をはじめ、可愛い格好をさせてました。
対外的には、問題のない人間に育ちました。
そういう類のコレクションも、していました。

フェチズムのひとつでしょうね。
身近にいたせいか、抵抗ありません。
    • good
    • 17

女性用の下着を着けるのを女装と思うから、興奮したりドキドキするのでは? 女性用下着の方が可愛かったりエレガントだったり、デザインも豊富で、おしゃれするのに向いているんだと思います。

 一つ質問ですが、ショーツはよいとして、ブラジャーのサイズはいくつですか? アンダーバストは65~75cmが普通です。男性なら80cm以上かと思います。それならサイズ的に数が少ないかと思います。メンズブラジャーとかだったら、女装でなく堂々と着けられるのでは? それともブラのホックやストラップが透けないかどうかの方が嬉しいのなら、ダイエットして普通の女性サイズが着けられるように頑張ってくださいね!
    • good
    • 21

別に構わないんじゃないですか。


女性だってフレアパンテイにメンズのトランクスやブリーフを着用している女性もいますし、メンズのタイツだってありますし
下着泥など犯罪を犯さなければなにもとがめられる事はありません。
    • good
    • 24

こういうジャンルに崖っぷちの様な境目はありません、


この様な趣向に走る人もいるでしょうし、真っ向から嫌う人も居るでしょう。
でも、渦中の人が犯罪を犯したりしない限り気持ち悪いから止めろとかは言えません、
服装は自由です、原則誰がどんなものを着たってダメだと言える境目も理由もありません。
その人しか分からない思い詰めた性癖だってあると思います、その様な人を追い詰めるから悩める人が出てくるのです。
否定するのが正義でもありませんからね。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A