アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。
着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。
下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。
こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

どうも思わない。



もう。
これから、道ですれ違う男の人を見るたびに、
「この人、下着女装しているのかしら」なんて気になりそう。
    • good
    • 8

>下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます



これがちょっと……
いちいち興奮しないでほしい
女性服のほうが楽しいのは当然の事実なのだし、
もっと自然にしていてほしい。

ですが、若い男性のファッションセンスの向上は近年めざましいですね
男性服は選択幅狭いですけど、その狭い中で皆とても工夫していると思います
    • good
    • 2

いいんじゃないですか?


最近は男女兼用ボーダーレスのアンダーパンツも売られていて結構人気が出てるらしいですし。

私自身はアスリート時代の習慣でビキパン派ですが女性に「ビキパンって・・・AV男優のイメージ強いと多少引かれることもあるのですが事そこに至ればソレも脱ぐので関係ないかな。。。と
(それより「なんでそんなにAV観てんだよ!!」とツッコみたいです。(笑)
    • good
    • 4

ちょっと変わっている と思いますが


正常だと思います。

誰もが、人には言えない ちょっと変な趣味や変なクセって
あると思うし 私も周りにも 色んなフェチの人がいますから~

女性の服装とか下着に何かを感じるなら
ちゃんと異性愛者なので正常です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A