dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣で働く35歳女性です。夫33歳。結婚歴7年の子無し夫婦です。
結婚してすぐにセックスレスになりました。主人は私以外に女性経験がなく、淡白なほうだと思います。大好きで大好きで、本当に大好きで結婚しました。
付き合っていた頃は私の方から誘うかたちで、週1回のペースでエッチはありました。正直、カラダの相性が合うとは思えませんでしたが、それ以上に主人の真面目な性格や優しいところ、趣味がバツグンに合うところなど、今までの男性に感じたことのない安心感や尊敬の気持ちがあり、ずっと一緒にいたいと思い結婚したのです。
2週間の新婚旅行のうちエッチは2回。新婚生活が始まると3ヶ月に1回のペースにどんどん減っていきました。。。しかもたまのエッチも「溜まってきたから」という誘われ、あっさり終わる始末。
私の方から誘っても、「どうしてエッチしてくれないの?」と泣きながら訴えても「疲れてる」「風邪気味だから」とソッコー寝てしまう日々が続き、ガーガー寝ている隣で淋しくてよく泣いていました。でも、相変わらず仲は良かったんです。たまのエッチ以外はスキンシップも全くなく、私が抱きついても「テレビに集中したいからあっちいって!」とか。
そんなとき、私に好きな人ができてしまいました。3つ年下で、本当に優しくて、私と性格が似ているせいか一緒にいて本当にらくちんなんです。(主人は几帳面な性格で、一緒にいるとたまに息が詰まります。私が大雑把なせいもあるんですけどね。汗)
何より、スキンシップや愛情表現に癒されて、あぁ、人の温もりを感じるってこんなに幸せなんだって今でも感動してしまいます。
年下の彼は「離婚してほしい」と言い、もう2年も続いています。
不倫を正当化するつもりもありませんし、最低なことをしているのは重々承知です。
主人に離婚を切り出しても「何とかやり直したい」「努力する」の一点張りですが、結局今では3年間の完全セックス全く無し生活です。拒否られ、拒否りで。
そんな主人に失望しながらも、本当にいい人なので嫌いになれるわけもなく、情もあり、でなかなか離婚話を進められません。でも、今は触れられるのも無理なほど、生理的に無理になってしまいました。
主人が片親で義母にも申し訳ない気持ちもあります。義母は入院中で、離婚となると余計に体調を崩してしまいそうで心配です。
年下の彼のことがなくても、一度男としての愛情が冷めてしまった相手と本気で修復するパワーも沸きません。
愚痴のような長文駄文で申し訳有りません。同じような環境の方、情があって離婚できないレスされ妻の方、ご意見お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

セックスしてくれないからといって愛されていないとは限りません。


男ってずっと同じ女性とセックスするのはいくら好きでも苦痛なものです。体が反応しないのです。

でももう愛情がないというのであれば、いっそのこと別れるのも方法だと思います。
でも、その年下の男性についても同じだと思います。セックスを積極的にしてくれるのは最初だけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、同じ女性から性的刺激を感じ続けることは難しいですよね。。。きっと、どんな男性もそうなのかな?と実感しました。
もう一度主人と話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2008/12/15 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A