アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜から本日の朝まで、7時間ほど車内のランプをつけっぱなしにしてしまいました。朝気づいてエンジンをかけてみたところ、普通にかかったのですが少々排気ガスがいつもより臭かったような気もします。
ヘッドランプなどをつけっぱなしだとバッテリーがあがってしまうと思いますが、車内のランプだと一回くらいでは大丈夫なものでしょうか。それともエンジンかかっても、バッテリー交換等しなくてはいけないでしょうか?
車のことは詳しくないので大丈夫なのかわからないのですが、このまま運転していいのかアドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (2件)

エンジンがかかったなら大丈夫。


わたしなんか、数回、エンジンかからない状態にまでしてしまって、充電器で充電して元に戻しましたが、それからバッテリー交換するまで2年近く乗りました。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。エンジンかかれば大丈夫なんですね。助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/05 22:06

その位なら、バッテリーはあがりません。

平気です。
エンジンがかかるなら、そのままエンジンを回していれば自家発電されるし問題ないです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうござました。
>エンジン回していれば自家発電されるし   なるほどです。安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています