プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県東部で「キタノカオリ」(製パン用粉・ミックス粉でもOK)を売っているお店をご存知でしたら教えてください。

いつもネットで購入するのですが、粉だけだと送料が高いので(>_<)
近所のスーパー(マックスバリュ・ポテト・西友・サントムーン・新鮮館)には無く、製菓材料店(沼津のミズタ)も扱ってないとのことです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お近くに自然食品店はありませんか?

地理に疎いので静岡東部がどのあたりで近くにお店があるかはわかりませんが、
パン用ではなくパン・餃子・ピザにと書いてあります。契約栽培の「キタノカオリ」をストレート挽きした小麦粉(強力粉)ですが、桜井食品の物で500g420円(税込)で売っています。
たいていの所で桜井食品の小麦粉は扱っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

k-motoさま
早速のアドバイスありがとうございます
自然食品店は盲点でした!
近所に「anew」という自然食品のチェーン店がありましたので、早速問い合わせたのですが、強力粉は人気が高く、残念ながら入荷が無いそうです(>_<)
でも、「キタノカオリ」は北海道産なので、他の自然食品店にある可能性が高いですね
他のお店も探してみます
ありがとうございました