dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年程の彼女がいます。
彼女とはもともとキャバクラで出会いました。その後、店外でのデートを重ね付き合うことに至りました。
その後、彼女が仕事をやめることになりました。昼の仕事をしたいとことで、その間、彼女の家の家賃と光熱費費を僕の方で負担をいたしました。またPCを憶えたいという彼女にPCも買い与えました。
3ヶ月ほど援助をいたしましたが、結果的には仕事は見つからず、夜の仕事にもどこととなりました。その間は忙しいとのことでお店以外で合えない日々が続きました。

最近になって、また仕事をやめ、生活費が欲しいとのことで月々10万円請求されています。やっぱりだまされているのでしょうか。

ちなみに彼女は以前、堕胎したことあるとのことで、行為自体が怖いとの事でそういった関係には至っていません。

A 回答 (21件中1~10件)

騙されている騙されていないの問題ではないだろ?


お前は何がしたいんだ?
騙されていたとしてどうするんだ?
信じているから援助して
信じているから別れていないんだろ?
それならそれを貫くべきだと俺は思う。
彼女とHしないから騙されているとかしたから騙されていないとか
関係ないと思う。
彼女に強引にせまったら距離を置かれましたって質問があったが
それに書き込んでいた女の人達のコメントは
付き合っているからって
体を求めるのは違うと書き込んでいたよ。
彼女の気持ちを一番知っているのはお前自身だろ

見ているだけにしようと思いましたがついつい口を挟んでしまいました。ではお目汚し失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです。この場でいろいろな回答を頂きましたが、答えは決まっていたようです。

おっしゃるとおり、このまま前、僕の気持ちのまま、できるかぎりがんばってみます。

お礼日時:2009/02/10 19:04

あと、参考程度にキャバの仕事を友人の言葉を載せておきます。


僕が学生時代の話ですので、あくまで参考程度に・・・

・「お客」からは一定以上の額のプレゼントしか受け取らない。
もしくは現金のみ

・気にいらないものは現金へ替える。「お客」へは無くした・壊れたと
 伝える

・体の関係は絶対もたない。(関係をもつとお客が安心し、プレゼントの質が落ちるとのこと)

・「彼氏」からのプレゼントで高額なものは気が引ける
 (お金がほしくて働いているので、好きな人にも高額な金額を
  ださせたくない。高額なものは「お客」がくれる)

・可能な店は「彼氏」を連れて行き、店員へ紹介する。店側からの
 無駄な詮索をなくすためだそうです。実際、彼氏とも友人でしたが、
 お店側に良くしてもらったり、仲良くなって、有事の際は、店側が
 逐一連絡をくれたそうです。

あくまで参考ですし、キャバクラで働いている方それぞれに考えがあるとと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。
>体の関係は絶対もたない。(関係をもつとお客が安心し、プレゼントの質が落ちるとのこと)
・たしかにもっていません

>「彼氏」からのプレゼントで高額なものは気が引ける
・お店でボトル等をいれようとしたときは、こんなところでお金はあまり使わないでといわれたりはするのですが・・。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/02/09 15:56

だまされている、いない以前に、あなたは本当にそれで良いでしょうか。



また、月々10万円請求とのことですが、決して安くない額と思います。
しかし、女性一人が生活する費用としてはギリギリか、難しい額では
ないでしょうか。

あなたの収入ですので、あなたがどのように使おうがもちろん自由とは
思います。しかし、あなたはその10万円で何が得られるのでしょうか。
もし、少しでも生活を圧迫しているならば、ご自分の生活の軸をよく
考えてみる必要があると思います。

また、可能な限り、本人と話すべきではないでしょうか。
本当にあなたの力が必要なのであれば、彼女のほうからもっと側へと
歩みよってくるはすです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

たしかに、何が得られるかという答えはでません。
自分が欲しいもの、たとえばスーツであるとか靴であるとか、
そういった生活必需品も切り詰めたりもしているのは事実です。

いろいろ思案中ではありますが、もう一度しっかりと彼女と話し合いと思っています。

お礼日時:2009/02/09 15:40

同じような金づるを複数人作るのが、不況の時にうまくやっていくコツなのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>同じような金づるを複数人作るのが、不況の時にうまくやっていくコツなのです。

他にも僕のような人物がいるのか?と彼女にきいたことがありますが、
それは絶対ない。将来は結婚を考えているから・・・。
そうはいってくれんですが・・・。
彼女はそんな人間ではないと今でも信じています・・・。

さすがにそんな行為であれば犯罪めいていますし。

お礼日時:2009/02/09 15:37

完全にだまされてるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皆さんのご回答及び、自分と彼女との関係を顧みてもおっしゃる通りかもしれません。
今、心の整理をして、しっかりと彼女と話す場を設けようと僕自身思っています。
どんな形であれ、自分が納得するよう善処したいと思っています。

お礼日時:2009/02/08 21:41

分かっちゃいるだろうけど、女目線から。



・堕胎した経験あるなら、そういうリスクが比較的高い夜の仕事はつくわけがない(つくとしたら、よっぽどリスク意識がない人間)
・家賃、光熱費、自分で払えないような、自立できない人間と付き合うな。
・PC覚えたいなら、自分で稼いでから自分でかえ。
・付き合ってるだけで、生活費やるな。あなたは恋人だとしても、家族でもなんでもない。

でも、自分が彼女だったら
こう思うかも。
あ~仕事しなくても金くれるし。
Hもしなくていいし、買ってwと言えばPCも買ってもらえる。
しかも今度、生活費も強請ったらくれそうだよw
ちょーいい男見つけたんだけど。
な~んて、彼女の周りに言われてるのかなって。

それでも、金さえくれれば
夢みれるよ?
決して、深い仲にはなれない夢だけど。

私なら、彼氏に金出させるとか
考えたこともないなぁ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性の意見として大変参考になりました。
とても近い人間から、彼女のことを悪く言われると反感をもって答えてしまったりとしますが、こうやって、文章で答えたもらうと冷静になって、客観的に読むことができました。
夢を見ているのだけですね。
夢から覚めるために努力しようと思います。

お礼日時:2009/02/08 19:20

もう答えは出ているのかも知れませんが、一言いいですか。



あなたはだまされているかもしれないし、
そうでないかもしれない。

それは他人が決めることではなく、あなた自身が決めることかもしれない。

だったら今自分が思う道を思いっきり進めば良いのではないでしょうか。
周りの友人がすべてNOというのに、あなたがYESというぐらい
本気ならばそれでいいじゃないですか。
(ここで私の意見を述べても変わらないと思いますし。)

もしそれで財産ゼロになったとしても後悔はないでしょ。
良い経験になるはずです。

いずれの決断にしても、後悔のなきように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだ迷っています。

>もしそれで財産ゼロになったとしても後悔はないでしょ。

後悔はないです。きっとこれからもそうです。借金はしないよう気をつけます。

お礼日時:2009/02/08 18:26

こんにちは、男性です。



騙されているとは思いません。
キャバ嬢は誘えば店外デートなんて当たり前です。
デート代すべて男性が出すのも当たり前です。
複数の男性と付き合うのも当たり前です。
「好き」と聞かれたらハゲてるオヤジにでも「好き」と答えます。
それキャバ嬢です。
キャバ嬢を繋ぎとめておきたいのなら、お金の出費を惜しまないことです。

普通の彼女がほしいなら、今のキャバ嬢と別れることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
キャバクラに何度も行った事あったのですが、店外であうということがはじめての経験でした。また擬似恋愛をする場所とは分かっていたものの、割り切った気持ちで接することのできなかった僕の問題ですね。

皆様のご意見を参考に前向きに検討したいと思います。

お礼日時:2009/02/08 17:44

単にその彼女さんの性格が、質問者様を尊重せず


自分勝手をしていても胸の痛まない女性なだけであって
それでも質問者様を彼氏であると特定しているのであれば
一応、「だまされている」とは言えないのかもしれませんが・・・

一般的に言えば、そういう女性は、質問者様のような男性を
実際の彼氏とは認定しておらず、お金だけもらえるATM扱いをして
「騙している」図式ですね。
あくまで一般論なので、質問を読むだけでそのいずれかを
断定することは出来ませんが。

なので、他人から言える意見とすれば・・・
与えるだけの愛って、どのみち長続きしないと思いますよ。
私は女性で、恋人には尽くしたり、与えたりするのが好きですが
今まで、どんなワガママな男性が恋人だったとしても
私が尽くせば、ちゃんと感謝して優しさで答えてくれました。
そして、その図式が二人に幸せにもたらしていました。
その関係や幸せの方程式は、男女が逆でも変わらないと思うし
お互い同じだけ尽くし合い、感謝し合うのも幸福です。
それが出来ない女性を相手に、お金をつかって
将来はあるのでしょうか。

行為が怖いというのも、一般的に言えば「嘘っぽい」話ですよね。
信頼関係が育ちきっていない関係の二人なのに
「月々の生活費を請求するのは図々しい」と彼女のほうが
思わないことが、問題です。
常識的に、夫婦でもないのに生活費はおかしいと思いませんか?
話し合って、彼女に良識ある返事と対応をもらえない限り、
お付き合いされないほうがよろしいかと、私は思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
当初の質問であった、騙されている、騙されていないという点については皆様のご指摘の通り、客観的にみれば騙されているということに尽きると思います。

僕自身がしっかりと折り合いをつけ、気持ちを整理していかなければと思っています。

>一般的に言えば「嘘っぽい」話ですよね。
彼女にたいし、疑いをもったりすることは確かにあります。ただ、僕が信じなければ、もし相手がウソをついていなければ、本当に相手を傷つけてしまうとも思います。 僕自身、もしこの関係が終わるにしても、彼女のことは疑わないようにそっと離れていこうと思います。

補足日時:2009/02/08 17:35
    • good
    • 0

回答にもきちんと御礼をなさる質問者様の態度、そして考え方を


拝見しますと、優しく、きちんとなさった方なんだと思います。
収入も年齢にしては高めなので、それなりに努力をなさってきたか
とも思います。
ここで無理して進まずとももっとよい話が必ず来ると思いますよ。

今の彼女の気持ちを確かめる簡単な方法を最後にお教えします。
「両親が健康を崩したので仕送りとかしなきゃいけなくなった。
だから君への援助は出来なくなった」
というような事を言ってみてください。貴方のことが本当に好きなら
貴方や御両親のことを気遣うはずです。
でも、おそらく本当かどうか探りを入れたのち(ここで挫けてはいけ
ないですよ)金が引き出せなくなったと見るや連絡も途絶えると思い
ます。

人を好きになるなんていうのは、そんな深遠なものではなくて
脳内快楽物質がほんのわずか出ているだけのものです。
あなたは今その快楽を失いたくないというだけですよ。
表現が汚くて申し訳ありませんが自慰行為の最中にそれをとめら
れないようなものです。
ここでか細い可能性にすがるより、貴方のことを本当に大事に思って
くれる人を探した方がより良い人生が送れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>脳内快楽物質がほんのわずか出ているだけのものです。
あなたは今その快楽を失いたくないというだけですよ。

彼女との事を思い返すと、不思議と良い思い出しか残っていないのです。一度だけ作ってくれたきんぴら牛蒡の味であるとか、ちょっとしたメールの文言であったりとか・・。

女々しいですね。しっかりと前向きに考えていこうと思います。

お礼日時:2009/02/08 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!