アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前なんですが、4月11日にTBSニュースキャスターで放送された地方自治スペシャル(東国原知事や橋下知事が出ていた回です)の中で、廃校を住宅に改造したり独自の取り組みをして、Iターン就職をしている若い人も増えている自治体はどこでしたっけ?番組を見てはいたんですが、メモッていなくて困っています。地方自治に関するブログを書いているので是非覚えている方、ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

徳島県上勝町のようです。


下のサイトでご確認ください。

参考URL:http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=13454/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
またお礼が遅れて申し訳ありません。しばらくパソコンが開けなかったもので。
ずっと気になっていたので、すっきりしました。

お礼日時:2009/05/20 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!