アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうのって本気で思ったり言ったりした人いますか?

よくメールをやり取りして、長時間電話してデートして、楽しんで、ホテル行って、それでも付き合ってないって言うことあり得るんでしょうか。
ちょっと信じられないけど、参考までに教えてください。

あり得ると回答くれる方は、付き合うと決める定義教えてください。

A 回答 (4件)

遊び目的で男と付き合ってる女性は大方そのような考えの人が多いと思います。


実際に口に出しては言われませんでしたけど、そんな感じの女性はいましたよ。
私の場合はごく一部の女性でしたが、居た事は事実です。
付き合ってはいたのですが、彼女にとって私は彼氏では無く、遊び相手だったと言う事です。
まあ、モデルやコンパニオンでしたので自分としてもそれなりに遊べ、いい思いもしたので、良しとはしましたし、それはそれでいいのでは有りませんか。

しかし、そんな女性と付き合う場合、こちら側もゆとりを持って付き合う覚悟は必要です。
まあ‥、人生経験だと思って下さい。
    • good
    • 2

あります。



ほぼ毎日メールして、彼のいる地元に遊びに行って、
車でちょっと遠出したり、ロマンチックな所に行って・・・

それでも遊びは遊びです。

男性にとっても遊び=エッチでしょうが、
女性にとっての遊びは、メールのやりとりだったり、楽しいデートだったりします。
体の関係に関しては、そこも重要視する人であればそれも含まれるでしょうね。
(やはり体の相性もありますし)

>付き合うと決める定義教えてください。

付き合うと決める定義ですか…。
逆に言わせていただきますと、ホテル行ったりする前にsosida_hosさんから、
「付き合おう」というようなことは言わなかったのでしょうか?

女性の方からホテルに誘われたとしても、
もしsosida_hosサンが彼氏となりたかったのなら、言うべきでしたね。

私の場合、そこを確認せずに一緒にホテルに行っちゃう男なんか、
付き合おうとは思いません。
そこはちゃんと断ってくれる人じゃないと、
自分と付き合ってから浮気もしかねないですから。


付き合うと決める定義は、付き合うか言葉で確認したかどうかです。
付き合おうと決めれば、付き合っていることになりますし、
単にホテルに行ったからって付き合っているとは限りません。

女だって、遊びのエッチくらいしますよ。
ご注意くださいね。
    • good
    • 2

ありえます。


その時の雰囲気と気分でたまたま応じたけれど、その後馴れなれしく「次はいつ会う?どこに行く?」とか言われると、「いや別にそういうつもりじゃないし」と思うタチです。
自分の場合は真っ向から言うことはなく、めんどくさいからそのまま疎遠にしてフェードアウトですが。

「一緒にいて楽しい人」、「人間的に好きな人」だったらその後も会うことはありますが、その場合向こうも「遊び」のつもりで会ってるので恋愛に発展することは殆どありません。
恋人になり得るのは、「H抜きでも一緒にいたい」「単純に、会いたい」と思える人ですね。
もっとも、後々付き合うような相手なら、体の関係になる前に色々前兆はあると思いますが。
(話がすごく合うとか、よく目が合うとか、趣味の話で盛り上がるとか、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれるとか…)
    • good
    • 6

ありえます。


少数でしょうが、男性と同じく、寝る=付き合うという考えを持たない女性もいることは確かです。遊びのつもりならそう言うでしょう。もしくは、まだ見極めているところなのか(^_^;)
私も、やってしまった後で「なんか違うな」と思うことはありますし。そういう方とはお付き合いしません。
付き合うと決める定義は、提案と承認です。お付き合いする、という明確な約束もないのに付き合っているということにはなりませんね~。
冷静な女性には、熱くなりすぎると嫌がられちゃいますよ。がんばってくださいね♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A