dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ境遇の方が いらっしゃいましたら お気持ち お聞かせ下さい。
主人は 会社経営をしており 生活が安定している事には 感謝しています。

問題は プライベートです。

主人は自営業のための某団体(青年部)に入っており 立場もあります。
皆さん夜の遊びが激しいとの評判は 聞いた事がありました。
私の主人の様子もどうもおかしく不信感が募る毎日を送っていました。

携帯電話は肌身離さず、夜中にメールをコソコソを打っていたり、夜の飲み会で出かけた日など、領収書無しの 使途不明金が5~10万…
金銭的余裕がある人達ばかりで、キャバ、セクキャバ、デリ、ヘルス等で遊ぶ人が多いと聞いた事があり 何となく察しがつきました。

何とかお金を工面して調べました。 案の定、夜の街に出た日は風俗店に行って遊び、遅い帰宅…

こんな事を何年にも渡り平然とされていたのかと思うと怒りや虚しさで死にたくなってきます。
一体、何人の女の体をお金で買ってきたのかと思うと 汚らわしくて耐えられなくなります。
生活の事もあり離婚は難しく、今は知らない顔して我慢して過ごすしかありません。

同じ様な思いをされてる奥様がいらっしゃればどんな風に耐えているのか、乗り気ってきたのか、等 お聞かせ下さい。 お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

2代目さんでしょうか?


わたしは創業者で、青年部に入らないかとお誘いがありましたが、
余りにも「お気楽」集団だったので、丁重にお断りしました。

青年部奥さんの会でも作って、抗議したらいかがでしょうかね?
    • good
    • 0

質問者への回答を追加しておきます。


>生活の事もあり離婚は難しく、今は知らない顔して我慢して過ごすしかありません。
生活の目処がついたら、離婚するのか?
子供がいなければ、さっさと離婚したほうがいいだろうな。
    • good
    • 0

理性の強い男はブレーキが効いて欲を振り払えるけど、理性の弱い欲にかられた男には、そもそもブレーキが備わってないんです。


そんな男が現実にいるから風俗産業は存在し妻は悩むんです。
男は本能で「女の体」を欲しがります。
でも女は男に「心」を求めます。
その「心」が外に向いてしまっていることは、とても辛く虚しいのです。その現実を理解してあげてください。

また若い女性が結婚相手を見極める目を持てるでしょうか?
超能力でもない限り、将来の事などわかる訳がありませんよね。
離婚だって現実各所で起こっているんですから。
だからそれを責めるのは間違いだと思います。
データーベースなどという言葉を使うのも如何なもの?
相談しにきているんですから。


状況からして離婚が望まれるとは思います。
でも今は男だって仕事が無く犯罪や自殺してしまう世の中。
女性が一人自活することは容易ではありません。
その不安の中、気持ちが行ったり来たりしてしまうのは当然の悩み。
同じ思いをされている奥様の話を求めるのは賢い選択だと思います。

green_roseさん、道が開けることを願っています。
    • good
    • 0

「亭主が風俗に」という質問は頻繁に上がりますね。


だからといって全ての夫が風俗に逝ってるわけじゃないですね。
私も結婚してる間は逝かなかったよ、さすがに。

この手の質問が上がるたびに、「9割の夫が風俗に逝ってる」だの
根拠の無い回答(というか悪口雑言)が書き込まれて、とても不愉快になります。
他人が不愉快になるような質問して気が晴れましたか?
それに、知のデータベースを目指しているサイトなんだから、過去質問の検索くらいやれ!

貴女のような方は、夫や子供は持たない人生を選択することをお勧めします。
そういう男性を選んだ、貴女の曇った眼も責められるべきです。
    • good
    • 0

greenroseさんのお気持ちわかります。

私も同じような状況ですから・・・

ある時、夫の友達家族と旅行に行った先で、酔って女遊びを自慢げに話をしている夫の声を耳にしました。
情けないやら、馬鹿馬鹿しいやら。普段から疑わしく思っていたので離婚覚悟で家出しました。

家出先は元彼のアパート。元彼がやさしい人だったのでつい・・・
でもその内に夫は慰謝料を要求してきて、元彼は150万円を払わされました。
それからというもの私は元彼のDVとセックスの強要に悩まされ、結局家に戻る事となりました。
夫が戻っててもいいと言ってくれたので。

でも戻ってからも地獄のような毎日でした。会話は許されず何を口にしても怒鳴られ、手の震えは止まらないし泣いてばかりいました。
結局夫は世間体を気にして私を戻したんだと思います。
友達からは離婚を勧められましたが一人で生活していく自身は無いし、元彼のトラウマもあって再婚の自信もありません。

今も夫は変わらず女遊びしてると思います。でも意見することはできません。

私の夫は消防団なんです。
なので時々消防署に匿名で投書をしています。(メールではばれるのが怖いから封書で。)
「税金での女遊びはやめてください。」って感じです。
上からの通達を想像しただけでゾクゾクして結構ストレス発散になっています。
それくらいいいですよね。

勝手にぐちゃぐちゃ書いてごめんなさい。
greenroseさんの幸せを心より願っています。
 
    • good
    • 1

No・5は、はしゃいでますな~


他の回答も覗いたけどロクなもんじゃねぇ。
この私の回答は削除になるだろうけど・・・まぁ参考程度で見て頂ければ嬉しいです。
同じような思いをしていない私がコメントを寄せるのも何ですが
友人の悩み相談から受けた印象です。

周囲の環境がそうであれば、男が罪悪感を抱くことは少ないんですね。
それが男のプライドとか付き合いだとか?
女には理解できない考えを持ってしまいます。
キャバ嬢であっても連絡を取り合っている自分に酔ってしまうという状態で、それが恥ずかしいこととは認識できない。
いつまでも男として認められたいという願望です。

女から見れば、ゲスですよね。

でも貴女は賢くあらなければ。
そんな男を利用することはできませんか?
一応、稼いではくるのだし
ギブ&テイクね。
心の交流は求めない。
自分が求めるときだけ相手に要求する。

割り切ること。
が、出来ればこんな質問は立てないかな?

でも貴女は賢い。
プライドも高いのでしょう。
では、割り切って御主人をクズだと思いましょうよ。
残念ではありますが・・・
    • good
    • 0

貴女に女の魅力が無くなったんじゃないすかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうか(笑) あなたも自営業で 風俗好きな人なのかしら。ご意見 ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/15 07:42

はじめまして。

お気持ち察します、、、お辛いですね。
彼もJCに誘われていますが、本業が疎かになるからと今は断っているようです。経営者は色んな会合と略した飲み会が多くありますよね。すべて経費で落とせるからまずお金の問題はまったくしないんでしょうね。
1回で5~10万なんていつものことですよ。ウチの場合は風俗ではなくただのキャバクラですが。しかし
> 私を大切だとは全く思って無い人です。 私をゴミだと思ってるような人なんです。
失礼ですが、、最っ低な男!ですね!腹が立つというより、悲しさを通り越して呆れるというか・・。
多分、別に浮気してるわけでもないのにガタガタ言うな、とか
お前には何不自由ない生活をさせてやってるだろう、とか
思ってるんでしょうね。
私だったら、信頼できない人との仮面生活に疲れどっちみちいつかは別れてしまうと思います。だって、何のために一緒にいるの?私の人生って?なんて考えてしまいませんか?
それは一緒にいる限りもう答えが出ないことなんです。
心からでなくとも、容認でき、尚且つ家庭では嫌な顔一つせず旦那の身の回りの世話や家事をすることが出来るか。やっぱり家族が一番だと思ってもらえるような努力を、green_rose様がこれからもできるかどうか。だと思うんです。
よく、「あなたはあなたで、趣味など他に関心を持てるものを持てばいい」という回答もありますが、一つのストレスは異なった事柄で被せても何の解決にもなりません。そうやってただ見ないようにしてるだけ・・私にはそれができませんので・・。
許すと決めたら(どうしても別れられないという結論なら)あとはもうクソ根性!!家では笑顔です。仮面の下で泣きながらも今以上に家事も頑張ります。喧嘩なんてしても損なだけです、どうせ言い訳を信じれない自分がいるのですから。
人生は、泣いても笑っても一回だけです。green_rose様が幸せになれることを願ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BANK5さん、丁寧に回答して下さり、ありがとうございました。BANK5さんの おっしゃる通りで、夫は「別に浮気してるわけでも無いのに ガタガタ言うな」とか、「不自由ない暮らしをさせてやってるのに」と言う態度ですよ。いつも「俺は稼いでいる」と言う傲慢な振る舞いです。
以前「金で遊ぶ分には いいんだよ!!」と暴言を吐きました。
信頼できない夫との生活には 既に限界を感じますが、どうにもならず一緒に居る意味など もう無いです。ホントに答えなど 出ない事なんですよね。
自分の趣味を持つのも、何の解決にもならないと言うご意見でしたが、私も本当にその通りだと思っています。苦悩は24時間、私の頭に付きまとってます。 趣味をしていても、苦悩は未解決のまま付きまとうだけにしかなりません。
夫を許す事などできませんが、「仮面の下で泣きながらも・・・」とのお言葉、とても理解できます。
相手は変わりません。 私は家庭は大事だと思う気持ちがありますので、仮面の下で泣きながらも私は私のするべき事を 真っ当するしかありませんね。
お忙しい中、真剣に考えて回答して下さったと思います。BANK5さんに心からお礼申しあけます。そしてご縁のあったBANK5さんが幸せに過ごされます事を願っています。

お礼日時:2009/06/14 15:30

NO.1です。


旦那さんの逆ギレは、旦那さんも風俗は奥さんにバレたらいけない事だと分かってると思いますよ。旦那さんの心の中に「付き合いだ。みんなやってる。」と自分を正当化する気持ちがあると思うし、「風俗くらいで離婚にはならないだろう」と鷹を括ってる部分があると思います。私の場合、風俗が分かってから自分でも驚く程に主人に対して拒絶反応が出てしまい、それを見て主人が改心した様です。一度懲らしめる為にプチ家でをしてみたらどうですか?少しリッチなビジネスホテルでのんびり過ごすだけでも気分が休まります。1日でも居なくなれば貴女の大切さに気付いてくれるかもしれないですし。少しでも気持ちが楽になる事を願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chao3さん、丁寧に回答してくださり、ありがとうございました。 世の夫達は、chao3さんの おっしゃる通り、「風俗くらいで...」と鷹を括ってる部分があると思います。される側の気持ちなど 全く考えずにその日の欲求を満たして来るのでしょうけど、冗談ではありませんよね。  お金で女の体を買ったその手で 私に触らないで!と言いたいです。
chao3さんが ご主人に対して 驚くほどの拒絶反応が出てしまったととのお気持ち、痛いほどわかります。
プチ家出の件ですが、夫の遊びっぷりに耐えられず、なのに意見する事もできない日々に 精神的に参ってしまい、一週間家を出た事がありました。その間、夫から電話もかかってきませんでした。信じられますか? 私が留守の間、自分の日々の振る舞いを振り返るとか、反省するとか、全くなかったようです。
「今日夕方帰ります」と私から連絡をいれましたが、その日は遊びに出ていて遅くに帰ってきました。そういう夫なんです。
chao3さんのお気持ち、色々聞かせて下さいましてありがとうございました。 我が家はこんな状況ですが、せめてchao3のご主人がchao3に対して償いの思いで過ごし chao3さんを大事にしてくれたら...と思っています。
お互い 色々辛いですね。 chao3さんが どうか幸せでありますように。

お礼日時:2009/06/14 15:56

消防団も 青年団もしょうもないんですね 



私の旦那も消防団に入っていて散々な目にあいました
こんな集団と知っていたら 結婚していなかったのですが・・
若い女の子たちに教えてあげましょう これらの集団は こういう事が漏れなく付いてくるってね
消防署や消防車をみると AV男優集団の様に見えてしまうようになり
気持ち悪いです 車の色を変えてほしい位 吐き気がする
(中にはちゃんとした方もごくわずかいるようですが 気の毒ですね 周りがおおかた 当たり前のごとくしているから こんな風に思われる)
自分の息子を消防団にも入れたくないし 娘にも 消防団に入っている人はこういう実態が付いてくるよと 教えてあげます


昔と同じ感覚で風俗嬢と遊んでいると どんどん女に捨てられる旦那が増えてくるんじゃないでしょうか?
妻の稼ぎなしではやっていけないくせに 女と遊んでる暇があったらバイトでもしてくるか 子どもの面倒見てて 私が働いてくるから!
甲斐性のない奴が する遊びでもないと思うのですが・・
男としてどうなんでしょうね? 私が男だったら 俺一人の給料ではカツカツで 申し訳ない 恥ずかしいと思いますが・・

 今は 情報化社会 あっという間に イメージ悪化 団関係は結婚に不利になってくるでしょう
自業自得というか 悪しき習慣をやめない 中年のせいで 若者はより結婚できなくなる・・


私は2人の子持ちで 結婚前から ヘルス等々数えきれないくらい行っていた事を知り 自殺どころか 子ども道連れで 何度心中しようと思った事か・・ お気持ち痛いほどわかります

 子どもがいなかったら 私は翌日にでも離婚していました 
4歳の子と4か月の赤ちゃんがいるときに これが判明した 私は 持病もあり とても 離婚はできませんでした(実家も兄嫁が二人おり 帰れる状況ではありません)

でも 主人や元彼等に聞いて わかったのです 日本人の男性の7~8方は 風俗経験者である事
誰と結婚しても ばれているか ばれていないかだけの問題です たまたま あなたや私は目の当たりにする時期が早かった・・

私は風俗を生理的に受け付ける事は出来ないので 離婚の準備を淡々とはじめています
あなたは 「お父さんみたいに育ってね」って子どもに言えますか? 私は言えません 配偶者が自殺したいと思うくらいいやな事を平気でしてくる そんな人父親として私は必要ないと思っています(配偶者が容認できる方ならいいかもしれません)

最近は自殺するくらいなら 相手に死んでほしいと思うようになりました 生命保険は2倍に増やし 今 「旦那さんが事故で死にました」って言われても 涙1滴も出ません 「罰があたったんだろう」位です
こんな夫婦関係のもと 子どもが育っていくのは子どもに良くないので
経済的に自立できたら はい さよならしようと決意しています


最近持病を手術して入院した時に フィリピンとタイの女友達ができました タイの男性は無責任 フィリピンの男性は 第一に家族 第二に仕事  育児や家事も協力的で 素敵な男性が多いと話を聞きました
国民性もあると思います 私は 日本人男性は無理な様です 現在人間的に素敵な諸外国の男性を探しています
前より だいぶ気持ちが落ち着いています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

haru927さん、辛いお気持ちを 丁寧に話して下さり、ありがとうございました。消防団、最悪ですね。あの消防車の色を見ると気持ちが悪くなるのは当然ですよ。AV男優に見えるのも よくわかります。
長きに渡り、辛い思いをされてこられましたね。
世の中から、風俗など無くなって欲しいと思います。

Haru927さんと同じく、私も持病があります。病気のせいで、体調を崩す事が多く、フルタイムで働いて、アパートを借りて一人で生計を立てていく事が無理なのがわかっているので、どうにもならず、忍耐のみで一日一日を過ごすしかありません。
実家のほうも、色々事情かあり、戻る事もできず とても苦しいです。

私も自分か死ぬより、夫が居なくなってくれればと考えてしまいます。
保険の事ですが、ある日 夫が「俺が死んでも葬式代しか無いからな」と平然と言いました。死亡保険金、僅かしかかけてくれてないのです。
「子供が学生の間に、あなたに何かあったら 困る」と言ったら 「
働けばいいじゃねーか」と言い放ちました。私が持病がある事など、
全く無視です。  この時私は 「生きている時に 散々苦しめて
おきながら、その上死んでからも 私を苦しめるの?」と虚しくなり
ました。 保険金を2倍にされたとの事ですが、その方が懸命ですよ
ね。私もそうしたい位です。
やりたい放題の 悪い消防団も某青年部も いなくなって欲しいです
。家庭がある身でありながら、節度も理性も無く遊んでいる彼らは
ただの動物だと思います。
haru927さん、体調はいかがですか?どうかお体に気を付けて過ごさ
れますよう、心から祈ってます。
  

お礼日時:2009/06/14 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A