プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、彼女から聞いたのですが、友達とご飯を食べている時に友達が電話をしに外へ出た隙にある男性から勤め先や連絡先を書かれた紙を渡され、「今度ご飯でも行きましょう」と言われた~と言っていました。

彼女は「その紙は破って捨てたから大丈夫だからね」と言っていますが、わざわざこのようなことを彼氏に言ってくる心理が分かりません。

私からすればそのようなことを聞くのはあまりよい気がしません。

どうして彼女はそのようなことを言ったのか分からず、彼氏の気を引くためとか、やきもちを焼かすための行為なのでしょうか?

また一抹の不安をよぎるのは本当にその紙を破って捨てて連絡していないか、ということです。

皆様のお力をお貸し下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

私の彼氏も同様に「女の子から連絡が来たけど、返信なんてしてないよ」などと言った、聞いたところで私が不安になるだけの不要な報告をして来ます。


「自分はモテるんだぞ!だからもっと俺を大事にしてくれよ!」という、可愛いアピールだと思って軽く聞き流す様に心がけています。

きっと彼女さんはあなたの事が大好きなのでしょう。
そのあなたに飽きられたりしない様に、ご自身の価値をアピールしているのだと思います。
    • good
    • 0

彼女は単純に正直者だったのでしょう。


もう少し彼女を信じてあげましょう。
    • good
    • 1

あたしはもてるのよってアピール(飽きさせない為、値打ちをこく為)と、そんなもてるあたしがあなたに対し誠実だってアピールでしょ。

ごく普通の行動ですよ。

そんなに悩むことでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A