プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、女性の先輩と自動車で営業回りをしました。
もっぱら、僕が運転し、営業先での商談などはその先輩がしました。
僕は、ほとんど見習いというか、営業技法を教えてもらった感じです。

午前の訪問が終わり、昼食のために食堂に入ることになったのですが、車を降りる前に、先輩が「今日も暑くてたまらないわ」と言って、ストッキングを脱ぎだしました!
タイトなスカートを腰まで捲り上げて、パンツがモロ見えでした!!
もちろん、僕は頑張って見ないようにしていましたが、チラチラと見てしまいました・・・。
先輩も、僕に見られていたことに気づいていると思いますが、その時は何も言いませんでした。

さらに、午後4時ごろ、最後の訪問先から車に戻ると、先輩は「やっぱ、暑いわ」と言って、ブラウスのボタンを3、4個外しました。
もう、ブラジャーが丸見えでした!!
その時、先輩がブラジャーの中に手を入れて、乳房を出し、すぐに仕舞いました!!(乳房の心地が悪くて直した様子??です。)
先輩の乳首までしっかりと見ちゃいました!!!
ピンクでとても綺麗な乳首でした。
帰りの車の中で、僕から先輩に話をすることができませんでした。
先輩は、何事もなかったように話をしてきたので、それには何とか答えました。

今度の仕事は、火曜日です。
僕は、仕事上、先輩と話をしなければなりません。
しかし、今日のできごとがあるので、パニック状態です!
変に意識しちゃっています。
別に、先輩に恋心があるわけではないし、先輩の身体をドウコウと言う訳ではありません。
先輩の顔を見ると、今日のことを思い返しそうです。(現に、今もあのシーンを思い返してしまっています!)

先輩にどう接すればいいのでしょうか?
また、このできごとを忘れる方法はないでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

誘われてるんでしょうね。


手を出すと仕事がやりにくくなりますから、彼女がいるとかそういう話を出したり相手にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら(?)誘われている感じではないのです。
天然系の女性なので・・・。
何の考えも、悪気なく、自然にしてるんです・・・。
相手にしないのは、その通りなのですが、誘ってきている訳でもないのに、相手にしないというのも変な話で・・・。
でも、僕も男なので、ああいう色っぽいものを見てしまうと、ドキドキムラムラはしてしまって、困ってしまいました。

お礼日時:2009/07/19 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています