アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭の山車を新しく作ったとなり町へお祝いの漢詩を送りたいんですがオススメの漢詩はありませんか?
何かの完成を祝福して送った漢詩などがありましたらちょうどいいと思うんですが。
すごく急いでおりますのでどうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

斯干は、新築祝いの詩とされて、前半の5章では、建物をほめています。

参考URLをご覧ください。

斯干PDF(PDFリーダーが必要)
http://www.n-naga.jp/shikyo/shoga/kogan/pdf/shik …

参考URL:http://www.n-naga.jp/shikyo/shoga/kogan/kogan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなって申し訳ございません。
斯干を使わせて頂きました。
非常に喜んで頂けました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!