dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィシュバーガーがとても好きです
現在はMACのフィレオフィシュをよく食べてますが、今まで一番
好きだったのは15年くらい前ですがミニストップのフィシュバーガー
が大好きでした(レタスがシャキシャキでしかもできたてアツアツ)
どこのフィシュバーガーがおいしいですか?

A 回答 (3件)

参考程度です。


MENUみてね。
http://genkaiburger.okoshi-yasu.com/top.html

是非お試しアレ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠すぎて・・・
できたて食べてみたいな~

お礼日時:2009/10/31 16:55

モスのがおいしいですよ。

私は好きです。

こちらもアツアツで、レタスもシャキシャキでチーズがとろ~りしていて、とっても美味ですー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスだとモスバーガーかスパイシーチリドックにいってしまいますね
チーズ入ってましたっけ?
以前食べてパッとしなかったのでそれ以来頼んでません
バイトが入れ忘れたのかな?

お礼日時:2009/11/01 12:49

ANo1です。



探すとお魚系のバーガーは結構あるようです。
中には・・・
チーズ餡(あんこのあんです)しめ鯖バーガーなんてのがありました。
他には焼いたサンマをバンズで挟んだサンマバーガー。
甲殻類や貝類もありました。

個人的にはちょっと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんこはちょっと・・・
しめさばはやはり酢飯で食べたいですね
秋刀魚は食べづらそうですね

そういえば昔マックにホタテがあったような、なかったような・・・

再度、ありがとう お腹へっちゃいました・・・

お礼日時:2009/10/31 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!