アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から決めておかないと明日帰ってからバタバタはいやので1品だけ選ぶとしたらどれですか。

1.にんじんの味噌きんぴら
2.モロッコ豆とにんじんの辛子マヨ和え
3.間引き菜と油揚げの韓国風味炒めもの
4.照り焼きミニハンバーグ2個

後は常備菜と今日作った残りものです。

A 回答 (2件)

今日は、確か、ブリ大根を作ってらっしゃるんですよね。


それが残ってるとしたら。

3の間引き菜と油揚げの韓国風味炒めもの、がいいかな、と。

人参の味噌きんぴらも美味しそうだけど、常備菜があるなら、もう少しボリュームがあったがいいかなと思い、3を選びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。
3で決定しました。

>今日は、確か、ブリ大根を作ってらっしゃるんですよね。
そうです。
ちゃんと下茹でしたら美味しくできました。
魚の煮物に良く合うたまり醤油を使ってみました。

お礼日時:2009/11/13 21:31

4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2009/11/13 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!